タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

金色の光

2014.05.12(20:56) 1375

やっと一年で一番の繁忙期、母の日が終わりました。

昨日は残業もして、へとへとで帰宅。

10時前には床に就いたのですが、遅くに仕事から帰ってきた娘に
「お母さん、母の日のプレゼントあるよ・・・」

「ごめん、起き上がれない、明日見る」とあたし。

朝起きたら冷蔵庫に金色の光を放つものが・・・。
おやつ入れのところにも、大好きなイカがw




下の娘は給食当番してくれてて、おかずを一品多く作っててくれました。


いつも手抜きのぐうたらなのに、どす黒い欲望のためなら突っ走る・・・そんな母なのに、ありがたいことです。


んさいげん!


<<Sudeepさまご降臨 その一 | ホームへ | 足早っぷりが・・w>>
コメント
お疲れさまでした!!!

母の日のお花屋さんは本当に大変だけど
お母さんとお子さんに喜んでもらえる素敵なお仕事ね

お嬢さんたちもそんなお母さんに感謝の気持ちを金色で現わしたのでしょう
この金色にお2人の気持ちがこもっていて最高です

私もエビス飲みたくなっちゃった(笑)
【2014/05/12 23:34】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
わ〜。
疲れてるときにしみる優しさだね。
金色以上の輝きだわ。
今日はゆっくりできるのかな。
お疲れ様〜。
【2014/05/13 08:11】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
わたしの母の日プレゼントはトン・のチケット代(爆)
どす黒い欲望を理解してくれる家族に感謝よ(^^)v

もちろんゴールデンな飲み物@ちゃみ語録もしっかりライブ前と後にもいただいて最高の日となったよ\(^O^)/
【2014/05/13 11:20】 | ソン #- | [edit]
気のきいたプレゼントですね!
昨日はグイッとお飲みになられたのかしらんv-275

たまに飲んでたビールの中でも、えびすが好きだったなあ~
今はノンアルしか飲めませんけど~

やっほー様は、母の日、お仕事がお忙しかったんですね。
お疲れ様でした~v-91
【2014/05/13 13:55】 | ROKOMOKO #- | [edit]
毎年、この時期を乗り切ると、こっちも安心するよ(笑)
でも、棚卸もあるんでしょ?(゚Д゚;)
ガテンのオサ~ン、まだまだ、ぎゃんばー!

うちは、ライブ等に付き合ったのがプレゼントっていうことで~、だってさ(笑)
6月も、8月も、9月も付き合ってもらうしね(爆)

にしても、るーびー、飲みてぇ~(≧▽≦)
【2014/05/14 00:18】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> お疲れさまでした!!!
>
> 母の日のお花屋さんは本当に大変だけど
> お母さんとお子さんに喜んでもらえる素敵なお仕事ね

はい。
たぶん、一年で一番忙しいですが、仕事の底辺に温かいものがあるので、この仕事がやめられないのだと思います。

> お嬢さんたちもそんなお母さんに感謝の気持ちを金色で現わしたのでしょう
> この金色にお2人の気持ちがこもっていて最高です

呑兵衛の親にはこれ!って心得てくれてるようで、何よりですw

> 私もエビス飲みたくなっちゃった(笑)

うふふ。おいしいですよね。大好きです。
【2014/05/14 23:53】 | やっほー #- | [edit]
> わ〜。
> 疲れてるときにしみる優しさだね。

親のツボ、心得てるよね。

> 金色以上の輝きだわ。
> 今日はゆっくりできるのかな。
> お疲れ様〜。

ありがとう。昨日一日休みでまだ棚卸があるの。がんばる。
【2014/05/14 23:54】 | やっほー #- | [edit]
> わたしの母の日プレゼントはトン・のチケット代(爆)
> どす黒い欲望を理解してくれる家族に感謝よ(^^)v

わあ!ソンちゃんのお子さんも素敵だ。
お互い、どす黒い欲望を理解してくれてありがたいよねえ。何よりだ。

> もちろんゴールデンな飲み物@ちゃみ語録もしっかりライブ前と後にもいただいて最高の日となったよ\(^O^)/
なかなか個性的な語録を残されているのね。ちらりと見たよ。素敵だ。
【2014/05/14 23:58】 | やっほー #- | [edit]
> 気のきいたプレゼントですね!
> 昨日はグイッとお飲みになられたのかしらんv-275

はい。もう、すっかりお腹の中です。

> たまに飲んでたビールの中でも、えびすが好きだったなあ~
> 今はノンアルしか飲めませんけど~

ああ、そうなんですね。今は飲まれないのか。

えびす、おいしいですよね。やっぱりえびす、ですよねえw

> やっほー様は、母の日、お仕事がお忙しかったんですね。
> お疲れ様でした~v-91

ありがとうございます。
母の日の後は棚卸でただ今大汗かいて仕事してます。
【2014/05/14 23:59】 | やっほー #- | [edit]
> 毎年、この時期を乗り切ると、こっちも安心するよ(笑)

うん。毎度のことながらあちこちで大騒ぎさせていただきながら乗り切ってるわ。

> でも、棚卸もあるんでしょ?(゚Д゚;)
> ガテンのオサ~ン、まだまだ、ぎゃんばー!

そうそう。棚卸。
消費税アップのどさくさもあるからどうかなあ。

> うちは、ライブ等に付き合ったのがプレゼントっていうことで~、だってさ(笑)
> 6月も、8月も、9月も付き合ってもらうしね(爆)

いいねえ。ライブに付き合ってくれるなんて最高だよ。

> にしても、るーびー、飲みてぇ~(≧▽≦)

Pちゃんはいつも高級なのでしょう?
あたしはいつも安いの呑んでるから、ことのほかこういうのは沁みるわW
【2014/05/15 00:02】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1375-bfd8d621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
