タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Sudeepさまご降臨 その一

2014.05.24(23:57) 1376

ただいま。
5月18~今日24までインドに行ってきました。
目的はSudeepさまの新しい作品「Maanikya」を見るため。
たしか計画を立て始めたのは3月くらいだったかな。
お彼岸終わって、母の日終わったら、ということでこのあたりにしました。

当初公開は2月と言われていた「Maanikya」。
それが延びて結局5月1日公開に。

公開初日からちょっと落ち着いて、でもあちこちの劇場でやっているという実にいいタイミングになりました。
ワクワクなあたしにさらにツイッターで知り合った方から
Sudeep sirに会っておいでよ、とお声をかけていただきました。

会えることならお会いしたい!!

でも「日本からわざわざ来たから会ってください」というのは嫌なのよね。

あたしはみんなとおんなじ、一ファンなわけで、
ちょっぴり劇場までが家からみんなよりとおいだけ。

作品を見たいからこちらが好きで出向いたわけで、あちらは一言も頼んでないわけで。

そんなこんなで
会いたい気持ちと
迷惑になりたくない気持ち相半ばしながら時間が過ぎ、母の日、棚卸もおわり、出発の日を迎えたのでした。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Sudeepさまご降臨 その二 | ホームへ | 金色の光>>
コメント
しゅごいよね~、アタシャ、やっほーちゃんが、
誇らしくて、まぶしいよ(笑)
有名人になっても、アタシのお友達でいてね(笑)
そして、ありのままの~♪ヘンタイのままでいてね(爆)
【2014/05/25 11:23】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
おかえりなさい😄
ネットでチャンギ空港にいるってのにたまげたわ(笑)
確か前日まで仕事でヘトヘトだったはずって。
遠くから会いにきました〜ってアピるのは、私たちも毎回できないの。
だから、控えめに挨拶だけして帰ろうって話してると、ラッキーがやってきたりするのよね。
今回は本当に良かったね。
あ〜、私も会社を一週間くらい休みたい〜😄
かなり疲れてると思うから、ゆっくり休んでね。
【2014/05/25 13:17】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
ただいま!!

> しゅごいよね~、アタシャ、やっほーちゃんが、
> 誇らしくて、まぶしいよ(笑)

もう、自分はどこまで行くのかな、ってふと思う瞬間があるよ(苦笑)

> 有名人になっても、アタシのお友達でいてね(笑)
> そして、ありのままの~♪ヘンタイのままでいてね(爆)

うふふ。
有名人なのかね。
すっかり面が割れたからねえ。
これからは顔出しヘンタイ、ってことになるのかな・・。頑張るw
【2014/05/25 13:42】 | やっほー #- | [edit]
> おかえりなさい😄

ただいま!

> ネットでチャンギ空港にいるってのにたまげたわ(笑)
> 確か前日まで仕事でヘトヘトだったはずって。

ばたばたしてて、どうなることか全く不透明で、仕事のバタバタも重なって、突然チャンギ、ってことになっちゃった。

> 遠くから会いにきました〜ってアピるのは、私たちも毎回できないの。
> だから、控えめに挨拶だけして帰ろうって話してると、ラッキーがやってきたりするのよね。
> 今回は本当に良かったね。

うん。
なんかね、そういうのってねえ。

本当にこういうことになって、まだ呆然としてるわ。
自分の力じゃない何かからのプレゼントとしか思えないわ。

> あ〜、私も会社を一週間くらい休みたい〜😄

長い休み、いいよね。
ほんとにいつも感謝しながら休ませてもらってるわ。

> かなり疲れてると思うから、ゆっくり休んでね。

追々書くと思うけど、オートリキシャのおっちゃんと喧嘩したりしたからねえw
いつもと違うスイッチ入ってたと思うわ。
おとしごろだから、ぼちぼし復帰するわ。ありがとう。
【2014/05/25 13:50】 | やっほー #- | [edit]
本当に素晴らしい体験でしたね!

私、お二人のお写真見て、思わず涙が出ました。
どんなに幸せな瞬間だったのだろうって。。。

私もやっほーさんの百分の一の勇気が有ればと思うけど、
ひこを遠多くから柱の影に隠れて見てるしか出来ないおバカなので、
只々尊敬の念で一杯です。
【2014/05/26 14:13】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 本当に素晴らしい体験でしたね!

夢のよう、ってきっとこういうことを言うんですよね。


> 私、お二人のお写真見て、思わず涙が出ました。
> どんなに幸せな瞬間だったのだろうって。。。

てへへ。ありがとうございます。
それはそれは、ほんとにいいの?あたしでいいの?って感じでした。

> 私もやっほーさんの百分の一の勇気が有ればと思うけど、
> ひこを遠多くから柱の影に隠れて見てるしか出来ないおバカなので、
> 只々尊敬の念で一杯です。

いやあ、usakoさんの一途さはあたしの憧れです。
あたしはまっすぐにしか進めない女なので、こういうことに相成りました。

柱の影からずーーーーっと、というのも素敵ですw
【2014/05/26 23:03】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1376-a951165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
