タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Sudeepさまご降臨 その二

2014.05.25(15:35) 1377

さて、当日。
朝からツイッターで知り合った方(インド人。Kさん、とでもしておこうかな)からメールが。
「これからホテルに行くから」と。
やがてあらわれたKさんと奥様。

三人で(あたしはへっぽこ英語で)ポツポツと話をしながらロビーで時を過ごします。
Kさんによるとこの日のSudeep sirのお目覚め時間は11時

そのあと、ミーティング、とのことでした。

待つことおよそ一時間半。
その間、電話をかけたりWatsappで連絡取ったりしていたKさんが
「じゃあ、行きましょうか」。

オートに乗り込むワシら。


途中Kさんの3歳のお嬢さん(どこかにあずかっててもらってたらしい)をピックアップ。

4人でSudeep邸の前で待機・撮影会をしていると、


そこにFCの方たち3人も。
大きな門が開いてついに敷地に。

外階段から長身のダンディさん、ご降臨。
Kさんが
「Sudeep Sirだよ。」と促してくださりごあいさつ。

Sudeep様はテラスの籐椅子をワシに勧めてくださり、ご自身はビアガーデンの椅子に(二つ重なったまま)お座りになりました

んで、出発前にアンプラグドさんに頼んで届けていただいたパンフレットとフライヤー、その他、日本のお土産を渡します。
包みを開けるとき、丁寧に丁寧にテープをはがすSudeepさま

ひとしきりそれらの話をした後
自分のパンフレットと、彼が最初に監督・主演したあたしの大好きな作品「My Autograph」にサインしてくださいました。






でねえ、パンフレットにサインしてくれるとき、勢い良すぎてマジックはみだし、ジーンズにマジックで書いちゃった!なSudeep様




これからこのジーンズはくたびにあたしを思い出してくれるかしら・・・(爆)

合間合間にご自身がツイートしてくださり、完全に面が割れるワシ。
なので、いいや自分でも載せてしまおう。








「Maanikya」の話や、日本に来てね、とかインドは何回目?とか、しばらく話していると
「ところで、何か飲みますか?お水、ジュース、コーヒー・・何がいいですか?」とSudeepさま。

椅子に座らせていただいた上にお飲物までちょうだいできるんですかぃ?
実は喉がからっからでしたので、お水を所望すると、近くにいた青年(おうちのお手伝いとかしてるのかな?不明)に持ってくるようにカンナダ語で話すSudeepさま

いただいたお水は実においしくてあたしゃついつい一気飲み。
ああ!Sudeepさまと同じお水を飲んだあたし!!!(爆)

やがてお暇の時間となりたちあがると、テラスに面したドアを開けて家の中に声をかけるSudeepさま。
パパを紹介してくださいました。
「日本から映画を見に来てくれたんだよ」みたいに。
こういう時は足を触るのかな、とおもいつつ、やはり普通に頭を下げるワシ。

最後にもう一回握手していただいて門を出ました・・・。

お外に出るとお向かいさんが顔を出していて、Kさんがあたしのことを紹介。
Kさんの奥様が「素敵なご近所さんねえ」というと、「毎日見てるわよ」となんともうらやましいお返事。

このあと皆様と別れKさんとSudeepさま経営の近所のお酒屋さんへ。


買ったワイン。



中にめちゃくちゃ素敵なKempe Gowdaのお写真が。



この後KさんとForumというショッピングモールに移動し3時半の回の「Maanikya」を見ることができました。
映画の後、ホテルまで送ってくださったKさん。
あたしをホテルに送り届けたらSudeep Sirに電話をすることになっているとのことでした。

不案内な日本人のためにそこまで!!
ありがとうございます、Sudeep様、そしてKさん、FCの皆様方!!

感動と骨抜き腰砕けの一日でありました。

後日出た記事。
そういえば、「プレスに出してもいいですか?」とFCの方に聞かれて
あたしの顔ならどうぞお使いください。Sudeep様に捧げます。(なんならこの身も・爆)と、首を縦に振ったのでした。

記事は
こちら と こちら





スポンサーサイト


んさいげん!


<<Maanikya 字幕なし鑑賞 | ホームへ | Sudeepさまご降臨 その一>>
コメント
おおおおう!
すばらしいですね!!というか、すごい!
椅子が2つ重なったまんま座っちゃうスディープ様、サインが勢いあまってはみ出すスディープ様、が個人的にツボですが、
なんといい方、いい男なんでしょう。
インド映画の神様っていらっしゃるんだなあ、と思ったことです。
【2014/05/25 15:48】 | きたきつね #Xnq8k9Uo | [edit]
> おおおおう!
> すばらしいですね!!というか、すごい!

ありがとうございます。
なんかこそばゆいです。

> 椅子が2つ重なったまんま座っちゃうスディープ様、サインが勢いあまってはみ出すスディープ様、が個人的にツボですが、
> なんといい方、いい男なんでしょう。

ああ!やはりそこ、でしょう?

萌え汁、ひそかに大放出させながらお澄ましで座っておりました。

> インド映画の神様っていらっしゃるんだなあ、と思ったことです。

ええ。
神様、たしかにいらっしゃいました。
カンナダ語を話す素敵な神様たちも。
【2014/05/25 15:58】 | やっほー #- | [edit]
“佐々木のおばちゃん”って(爆)

あ~、お話ができるって裏山~、
アタシャ、そんなしゅてきな遭遇できたとしても、
なーんも話せないわ~(笑)

ヨダレが見えてるよ~(笑)←ウソウソ~ww
【2014/05/25 16:22】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> “佐々木のおばちゃん”って(爆)

気付かなかったわ。
誰だ?w

> あ~、お話ができるって裏山~、
> アタシャ、そんなしゅてきな遭遇できたとしても、
> なーんも話せないわ~(笑)

あたしも無駄に場数踏んでないよねw
それでもずいぶん無口だったけどねえ。
ぼろが出なくてちょうどよかったわ。

お互いおっさんだけど初心なとこあるんだよね(爆)

> ヨダレが見えてるよ~(笑)←ウソウソ~ww

あはは。ウハウハっていうのがまわりに漂ってるでしょ。
【2014/05/25 16:34】 | やっほー #- | [edit]
おかえりなさい!

ちゃんと魂も戻ってきてる!?

ホンに神様はいるよね!!

わたしには東方の神様(爆)
お触りへの道は遠いけど、今は逢えるだけで満足\(^O^)/
来月も翔ばすわよん♪
【2014/05/26 00:08】 | ソン #- | [edit]
すごいすごい!
これ、ご自宅だったの?
それにものすごく紳士だね〜。
勢い余ってって、かわいいね。
彼もいつもとちがう雰囲気で実は緊張してたとか。
【2014/05/26 08:00】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
大大大充実の旅でしたね。行ったかいがあったなんてものじゃないね。すごい!すごい!

自宅に招き入れてくれるなんて、オープンというかおおらかというか、それもSudeep様のお人柄?

でもどうして「起床時間が11時」とか、そんな細かいことまでわかるの?(笑)
【2014/05/26 12:00】 | meiry #- | [edit]
> おかえりなさい!
>
> ちゃんと魂も戻ってきてる!?

ただいま!!

うーん、まだ半分幽体離脱してるかもw

> ホンに神様はいるよね!!
>
> わたしには東方の神様(爆)
> お触りへの道は遠いけど、今は逢えるだけで満足\(^O^)/
> 来月も翔ばすわよん♪

ソンちゃんの神様も素敵だよね。
いいねえ。
生きる気力をみなぎらせてくれる神様!
ありがたやありがたや。
【2014/05/26 22:49】 | やっほー #- | [edit]
> すごいすごい!
> これ、ご自宅だったの?

うん。
ありがたいことだよ。

> それにものすごく紳士だね〜。

でしょう?
すごくうれしかったわ。
それを話してくれたKさんにも感謝だわ。

> 勢い余ってって、かわいいね。
> 彼もいつもとちがう雰囲気で実は緊張してたとか。

けけけ。そうかな。だといいなあ。
あ、いかん!ヨダレが。。。。。じゅるるるる
【2014/05/26 22:51】 | やっほー #- | [edit]
ただいま!

> 大大大充実の旅でしたね。行ったかいがあったなんてものじゃないね。すごい!すごい!

Sudeepさまと会えたことは本当に予想外で、ちょっとこの話が出始めたころからほぼ一か月、自分の精神状態がおかしかったことをここに告白しますw

> 自宅に招き入れてくれるなんて、オープンというかおおらかというか、それもSudeep様のお人柄?

南の俳優さんの中にはそういう方も何人かいるらしい、という話は聞いたことがあります。
でも、まさかSudeepさまが・・・。
たしかにおおらかなところはあるんじゃないかなあ。

> でもどうして「起床時間が11時」とか、そんな細かいことまでわかるの?(笑)

ずっと連絡取りあってたのよ、Kさんがw
なんならあたしに直でもいいのに(爆)起こしに行ってあげたのに(猛爆)
【2014/05/26 22:57】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1377-d375f3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
