タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かったもの

2014.06.01(18:29) 1382

記憶との闘いなのはわかっていましたが、ばたばたしていて旅行記がなかなか書けませんでした。

さて、買ったの。
スディープ様のお酒屋さんで




買ったワイン。



実は4日目に行った(これもすったもんだあったw)ワイナリーのワインでした。


そこのフルボディ。




カーヴェリ川さんに教えていただいたGandhinagarのVinodというお店はカンナダ映画だけを取り扱うお店。


ここでウペンドラ作品をメインに買いました。





お向かいのSapnaはDVDも書籍も扱っているところ。
こちらでもDVD。



ところでこのWith Enlishsautitleを謳ったSudeepさまの作品、彼が主演と初めての監督もした大好きな「My Autograph」。



・・・・・・帰宅して再生しましたが、やはり字幕はありませんでした・・・。


それからBangaloreの地図。



じつは今回のバンガロールでバリバリインド風味なおっちゃんのオートリキシャにやられまして、敗因は自分がいまいち市内の地図があたまにはいっていなかったことによるものでした。
詳しくは後日(たぶん)。

なので、くやしさのあまり三冊買いました。

ピアス。


クルタなど、お洋服はなんとこれだけですよ!


空港で我が家のちびっこに買ったインド・バービーちゃん。



チャッパルはゴムでとめてありましたw


シンガポールの空港で買ったアイクリーム。


シンガポール人のはっかん迷の友人がいつもきれいで、彼女がそれを使っているのかわからなかったけど、何となくここで買ったらご利益(?)ありそうで買ってみました。

行きの成田で買ったマユそり。


この時点ではまだSudeepさまに会えるのかよくわからなかったのですが、眉がぼーぼーだったのを思い出し、いくらなんでもそれはいかんだろう・・・と大陸様に混じって買いました。

行きのシンガポールのチャンギ空港で買った口紅(写真省略)
これも実は日本から持って行ったものが仕事にも使っているカバンの中でなぜか砂まみれになっていて使えなくなったので、初めてのSHU UEMURAなぞを買ってみました(照)

おっさんにも五分の乙女心?

バンガロールのホテルに飾ろうと買ったオリエンタルユリ。

これで一本100ルビーは高いと思う。きっぱり。



[追記]
もうひとつ買ったもの。

カンナダ語のテキスト。
あたしの持ってるのは、ローマ字表記で会話が中心。

これはカンナダの文字も扱ってる本。




しっかし本当に今回は物欲も食欲もきれいさっぱりなかったなあ。
全部あの一瞬で完結してしまったのかも知れんわねえ。


スポンサーサイト


んさいげん!


<<食べたもの(今回はヘタレw) | ホームへ | 行ったところ>>
コメント
お会いした時着てらしたお洋服とピアスだわ
素敵だなぁ~と思いましたが 
そうか~おニューだったのね
うん~とってもお似合いです!

インドバービーちゃん、最高でした!!
私も今度トルコで探したい~オヤスカーフ被ってるかな(笑)
【2014/06/01 21:13】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
ありがとうございます。
今回はインドっぽくないものを選んでみました。
嗚呼、レインツリー、行きたかった…

あ、トルコのバービーちゃん、素敵でしょうね。
もしなんならお手元のバービーちゃんをトルコ仕様に、とか?w
【2014/06/01 23:16】 | やっほー #- | [edit]
これだけのブツを買ったなら、十分物欲あったと思われるのだが(笑)
字幕があるかないかは、観てからじゃないとわからんのか!?
そりゃ、スリルだね~(笑)
ま、スディープ様なら見てるだけでウハウハなんだろうが(爆)
ゆっくりじっくり鑑賞しなはれ~(^皿^)

姐様!トルコのバービー!アタシもほしい!(笑)
あ~、イスタンブール、行きてぇ~(≧▽≦)
【2014/06/02 01:06】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
インドのバービーちゃん、素敵ね〜。
お人形に興味はないけど、さすがのクオリティだわ。

ピアスもお洋服も似合いそうな感じね ☆
【2014/06/02 08:07】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
ご本尊拝めるだけで充分だよ~

でもどす黒欲望は沸々とね(爆)

わたし地図見るのも好きぃ!

物欲 食欲 次回のミッションだね!!

【2014/06/02 09:13】 | ソン #- | [edit]
DVD、たくさん買えていいなぁ!

私は中国の桂林に行った時に、ダン・チャオのドラマDVDを探したくて、ガイドさんに聞いたんだけど、「最近はみんなネットで買うから、DVDを売ってるお店はほとんどない」と言われてガッカリでした。

インド・バービーちゃん、私もインドの空港で見ました!
うちにも女の子の孫がいたら、きっと私も買ったと思う(笑)
【2014/06/02 11:14】 | meiry #- | [edit]
> これだけのブツを買ったなら、十分物欲あったと思われるのだが(笑)

ええ?そう???
なにせ、スーツケースに隙間つくったのよ、このあたしがっ!

> 字幕があるかないかは、観てからじゃないとわからんのか!?
> そりゃ、スリルだね~(笑)

カンナダ映画はなくて普通だからね。
まあ、気持ちの整理はすぐつくよw

> ま、スディープ様なら見てるだけでウハウハなんだろうが(爆)
> ゆっくりじっくり鑑賞しなはれ~(^皿^)

これはね、お会いしたときにサインをもらったDVDと同じ作品なの。
でも、字幕確認で見始めたらずるずる見ちゃった。
だってぇ、これ、大好きなんだもんv-238

> 姐様!トルコのバービー!アタシもほしい!(笑)
> あ~、イスタンブール、行きてぇ~(≧▽≦)

トルコ行くときは是非うちの分もお願いしますw
【2014/06/02 21:14】 | やっほー #- | [edit]
> インドのバービーちゃん、素敵ね〜。
> お人形に興味はないけど、さすがのクオリティだわ。

ちゃんと額にはビンディもあるし、バングル(ブレスレット)もしてるしね。

> ピアスもお洋服も似合いそうな感じね ☆

ありがとう。
今回は少数精鋭、と思いたい・・・。
【2014/06/02 21:17】 | やっほー #- | [edit]
> ご本尊拝めるだけで充分だよ~

うん。もうそれだけでなんかもう満腹だった。

> でもどす黒欲望は沸々とね(爆)

底なしだからね。
そのどす黒さ・・。


> わたし地図見るのも好きぃ!

妄想力が養われるよね。

> 物欲 食欲 次回のミッションだね!!

うん。次の作戦も練らなきゃ。
【2014/06/02 21:21】 | やっほー #- | [edit]
> DVD、たくさん買えていいなぁ!
>
> 私は中国の桂林に行った時に、ダン・チャオのドラマDVDを探したくて、ガイドさんに聞いたんだけど、「最近はみんなネットで買うから、DVDを売ってるお店はほとんどない」と言われてガッカリでした。

へええ。そうなのか。
でも、インドもネット社会だけど、あるのよ、お店。

これも現地に住んでる映画好きの方に教えていただいて見つけたの。

もしかしたら桂林の映画好きの方なら知っていたかも?

> インド・バービーちゃん、私もインドの空港で見ました!
> うちにも女の子の孫がいたら、きっと私も買ったと思う(笑)

靴とか小物が小さいからいままで買わなかったけど、やっと、もういいかなあって感じになってきたので買ってみたのよ。
半分は自分の満足のためにW
【2014/06/02 21:24】 | やっほー #- | [edit]
お洋服にピアス、素敵です~
ノースリーブが、涼しそう、、、(^_^)

インド旅行なさったのですね~
今頃になってで、すみません m(__)m

旅先で買ったものは、宝物って感じがしませんか?
・・・って私だけかなあ(笑)

>バンガロールのホテルに飾ろうと買ったオリエンタルユリ。

きれいなオリエンタルユリ~
ホテルに飾るために、なんて素敵です、やっほー様。
お部屋の中がユリの香りでいっぱい?!
ロマンチックです~ ^m^

【2014/06/02 23:05】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> お洋服にピアス、素敵です~
> ノースリーブが、涼しそう、、、(^_^)
>
> インド旅行なさったのですね~
> 今頃になってで、すみません m(__)m

いえいえ。

いらしてくださってありがとうございます。

24日に帰ってきたのにまだ抜け殻なあたしですからw

> 旅先で買ったものは、宝物って感じがしませんか?
> ・・・って私だけかなあ(笑)

宝物です。
物自体もですが、ゲットしたプロセスの記憶も愛おしいです。

> >バンガロールのホテルに飾ろうと買ったオリエンタルユリ。
>
> きれいなオリエンタルユリ~
> ホテルに飾るために、なんて素敵です、やっほー様。
> お部屋の中がユリの香りでいっぱい?!
> ロマンチックです~ ^m^

いい香りがしました。
ほんとうはカサブランカが良かったけどなかったの。

でも、お部屋に花があるだけで幸せになります。

自宅は散らかり放題で飾る場所がないんです(爆)
【2014/06/02 23:50】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1382-dea342ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
