タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

食べたもの(今回はヘタレw)

2014.06.02(22:29) 1383

食べたもの。

行きの成田からシンガポールの間のご飯。



シンガポールからバンガロール間の機内食。




午後9時30分に着く便でしたので夕食は取らずに休みました。
翌朝はややインド食のバイキング。

毎日このホテル、インドのデザートが出るのですが、この日は人参のHALUWA.


Sudeep様とお会いした後、骨抜きのあたしと会ってくださったカーヴェリ川さんに連れて行っていただいた南インドのご飯屋さん。


シーフードのカレーとマトン。
どちらも美味しかったです。

いつもならもっと食べられるのに胸いっぱいでたくさん頂けなかったのが無念。
カーヴェリ川さんのおかげでここまでSudeepさまにのめりこんだといっても過言ではないので、この日にお目にかかって、Sudeep様ネタでお付き合いいただけて、とても楽しかったです。ありがとうございます。


翌朝の朝食。

インドではフルーツが美味しくてよくいただきます。
日本じゃほんとに食べないのに。



リキシャワーラーとすったもんだの一日で疲れてホテルでいただいたパスタ。
でも重くて3分の1くらいしか食べられなかった。




翌朝はインド料理復活。
量は少ないけどおいしくいただきました。


インドデザートはKesaribath

お昼はナンディ・ヒルで。
バターチキン、だったかな。


夜はまたまたホテルでサーモンと


写真がないけどホットサンドをいただきました。
これも半分食べるのがやっとこさ。


バンガロール最終日の朝。
この日のデザートのSemiya palasamが美味しかった。

お昼はカーヴェリ川河畔のレストラン。

1人ごはんのあたしの足元にお客様。


いただいたピリヤニとトマトサラダとチキンのカレー



夕飯のお写真はなし。
この日もシーフードパスタなどというものを注文しましたが、胸がつかえて3分の1ほど口をつけて終わり。

翌朝。


昼ごはんはまたしてもビリヤニとチキンのカレー。

こうしてスプーンが突き刺さってやってきますw


タンドリーチキンが美味しかったです。


オーガニック・ガーデンで



生まれて初めて食べたジャックフルーツ。


ウエットティッシュを出そうと思ったら、この果物はオイルで手を洗うそうな。


バンガロール最後のご飯は空港でシンガポール・ヌードル。


シンガポールのチャンギ空港では大興をみつけお粥と焼売、ミルクティー。




インドに行きながら、ほとんどインドごはんがいただけなかったあたし。
胸いっぱいで食べられないって何十年ぶり?
スポンサーサイト


んさいげん!


<<見た映画 さらにヘタレ | ホームへ | かったもの>>
コメント
大食感のやっほーちゃん(コラw)が、
そんなにヘタレだったとは!?
しかも、インド食じゃないモンの多さよ!?
血迷ったとしか思えん(笑)
胸がいっぱいで喉を通らないって、マジ乙女じゃん(爆)

そんだけ、スディープ様とのひと時は、
甘くて濃い~いモノだったのね~。
そりゃ、3キロ減るわ~、リバウンドもしてないのかな?(^皿^)
【2014/06/03 00:09】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
胸もいっぱいかもなのに加え、暑さと直前までのハードワークが響いたんじゃない?
次回はぜひリベンジして、いっぱい食べて来てね。
このニャンコ、痩せてるけどかわいいね^_^
【2014/06/03 08:03】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 大食感のやっほーちゃん(コラw)が、
> そんなにヘタレだったとは!?

でしょう?あたしも自分で魂消たよ。

> しかも、インド食じゃないモンの多さよ!?
> 血迷ったとしか思えん(笑)
> 胸がいっぱいで喉を通らないって、マジ乙女じゃん(爆)

いたりや~んもあめりきゃ~んも入らなかったよ。
おっさんにこんな乙女心があったとは。

実はまだふわふわしてるのよ(猛爆)

> そんだけ、スディープ様とのひと時は、
> 甘くて濃い~いモノだったのね~。
> そりゃ、3キロ減るわ~、リバウンドもしてないのかな?(^皿^)

リバウンド、してないよw
もうほぼ軟体動物だよ、気持ちは。うふふ。
【2014/06/04 21:39】 | やっほー #- | [edit]
> 胸もいっぱいかもなのに加え、暑さと直前までのハードワークが響いたんじゃない?

何せ前日仕事の後に美容院も行ったしねえ。

> 次回はぜひリベンジして、いっぱい食べて来てね。

うん。
次回はドカ盛り、チャレンジしたいわ。

> このニャンコ、痩せてるけどかわいいね^_^

かわいいでしょう?
食事の間、あたしの相手してくれてたよ。
【2014/06/04 21:41】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1383-bb821a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
