タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

見た映画 さらにヘタレ

2014.06.04(21:23) 1384

ご飯以上のヘタレっぷりです。

シンガポール航空はインド映画も香港映画も祭りのような賑わいだったのに・・・。


まず、「もしかして会えるのか?」の想いにドキドキしながらはぁはぁしつつ見たのが
Sudeep様の全作品「Bachchan」



終盤のらぶらぶお歌シーンにはぁはぁじゅるじゅる。

その次見たのはVijayの「Thalaivaa」。
Vijayの華麗なダンスにうっとりしながらも何せ精神状態がおかしくなっていたので、途中で睡魔が。
 
DVD買って見ます。

怪我した彼女と踊るダンス、好きだけど見つからなかったので、これもかっちょいいお歌&ダンスシーンを。

Vijay君とSudeep様の競演作品も楽しみだなあ。
ダンスはすべてVijai君にお任せしたい。



一息ついて次に見たのがサイモン・ヤムの「心戦」。
ヤムヤムは自殺幇助を繰り返した後自首してきた男の役。
重苦しいのと普通話吹き替えなのと、やっぱり「もしかして?」の気持ちと、途中でシンガポールに着いちゃったのとで途中まででした。

帰りの便でも見たのですが、やはり途中で行きとは別の骨抜き状態で見る気力が途絶えました。

近いうちDVD買って見たいです。
広東語版あるのかな。




今回の旅。
目的はあくまでも「Maanikya」を見るためでした。
ご本人にお目にかかれたのは神様がくださった最高のプレゼント。


会えなくても、旅の最初の目的、「Maanikya」を見る!という夢が叶って幸せな旅になりました。






そして、帰りの便でも見るSudeep作品「Bachchan」


実はカーヴェリ師匠によると、飛行機でカンナダ映画をやっているなんて師匠にとっても未体験。
初めてのことらしいです。

それだけヒットしたんですね、この作品。
実際めっちゃ面白いので、日本で見られたらいいなあ・・・・。


というご飯も買い物もヘタレでしたが、映画ももう一点集中の旅でした。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<てんやわんや(ちょこっと追記) | ホームへ | 食べたもの(今回はヘタレw)>>
コメント
映画を観るためだけにインドって、
簡単にはできないぜ(笑)
その行動力はすげーと思う、まぶしいよ(≧▽≦)
けして、ヘタレじゃないさ~。。。ヘンタイだけど(爆)
【2014/06/04 23:40】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 映画を観るためだけにインドって、
> 簡単にはできないぜ(笑)

そうなのか・・・。

まあ、映画だけ見て帰ってくるインドはやだけどw

> その行動力はすげーと思う、まぶしいよ(≧▽≦)

ありがとね。
自分でもどうしちゃったんだ?ってたまに思うよ。

> けして、ヘタレじゃないさ~。。。ヘンタイだけど(爆)

おお。最高の賛辞、嬉しいぜ。
【2014/06/05 10:36】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1384-cb19c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
