タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Malla

2014.06.26(10:10) 1394

主演はRavichandoranとPriyanka Upendra。
そう、Priyankaはあの!ウペンドラの奥様なのね。
images4O9LQZRZ.jpg


綺麗だわ。

そういえば、今年春にCCLの試合中にSudeep様と可愛いお嬢さんのお写真出てたけど、この女の子がご夫妻のお子さん。


さて、お話。
Shiva(Ravichandran)は村の人々から悪魔のように思われている男。
花を嫌い、花で飾られているものを見ると、それを破壊したくなります。
もちろん、それは山羊でも同じ。
山羊も花で飾られていると、素手で倒します。
日ごろは車で寝泊まりしているのですが、お腹がすくと
どこの家にも入り込み、ご飯を食べて立ち去ります。

同じ村に夫に先立たれた女性Priya(Priyanka)が住んでいました。
その家に行くと彼女が給仕をしてくれました。
なぜか心和むShiva.。

しかし、夫に先立たれた女性が給仕をしたということで、村に住む4兄弟がPriyaをなじり、そのような女性から食事をもらったことでShivaも縛り上げられます。

理不尽な話に見かねたHanuma(Mohan Shankar )が彼女と結婚すれば文句は言わせない、とその場で結婚を宣言します。

事の成り行きを不審に思うShiva。

HanumaはそんなShivaに彼女がShivaの母親で、父は村中から信頼され愛されていたMallaという男だったと聞かされるのでした。

村中から信頼されるMallaを目の敵にする4兄弟。
ある日彼らの妹がPriyaアメリカから帰ってきます。
兄たちから話を聞いたPriyaは、Mallaの花畑を車を乗り付け荒らしていきます。

しかし、Malla本人と会ってすっかり二人はあっという間に恋仲に。

妹の話を聞いてしぶしぶ結婚を認める兄たちでしたが、Mallaの家族に結婚話を持っていくと、けんもほろろに断られます。

実はMallaの家族は占星術師から、Mallaの死を宣告されていたのでした。
そのような息子に妻をめとらせるわけにはいかないと、苦渋の決断をしたのでした。

悲嘆にくれるPriya。
しかし、事情を知って、なんとしても結婚させてくれ、Mallaの両親に頼み込みます。

そうして、結婚した二人は蜜月の時を過ごし、Priyaは子供を身ごもります。
産気づいたPriyaを病院に連れて行く途中、Priyaの兄たち4人と偶然で詳したところから思わぬ展開に・・・。



と、クドクドとストーリーを語ってしまいましたが、これは本当に面白かったです。

RaviさんのShivaはすごい頭髪で、身動きするたびに髪をびゅんびゅんという音と共に振り回します。
見ているだけでうっとうしいのですが、ずーっと見てると笑いがこみあげてきます。

images0YK25UG0.jpg


そして、MallaではほとんどずっとPriyankaとイチャイチャ。
以前見たPrema Lokaでも、ジュヒー・チャウラとイチャイチャしっぱなしだったわね。

今回はそのイチャイチャがさらに上達しています、Ravi Sir.
Crazy Stareの名に恥じない突き抜け方です。

ずっとこんなダンスが続く。
実は男性の丸っこい手って苦手なんですが、その苦手な丸っこい手が美女のそこここを撫で回すなんて!!嗚呼!!!
まさにCrazy!!あっぱれであります。


一応ちゅーもあります。

なんだろねええ、このラヴィrの妖しさったら。
惜しげもなく胸毛も披露して・・。

その一方でアクションも意外とキレがあるのにびっくり。

こういう作品を見ると、カンナダ映画のえもいわれぬ魅力にずぶずぶとひきずりこまれます。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<アーロンの最高傑作の1本 浮城 | ホームへ | 瓶入り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1394-9eb3233a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
