タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Yamadonga

2014.07.16(16:11) 1405


Yamadonga.

お話は
カーヴェリ川さんところでどうぞ。

冒頭のNTR Jrのアクションがまず良い!

前のJillaのVijayもそうだけど、インドの心地よいアクションって軽々としてるのね。
相手を倒すというより、いかにかっこよくヒーローが見えるか、が中心。
小気味いいアクション。
相手を倒すリアリティからほど遠いところが気持ちいい。

ヒロインはPriyamani。
yamadonga_052_convert_20140716225007.jpg
おおおおっ!可愛いなあ。
お金持ちの相続人なれど孤児で親族にこき使われる女性の役。
ひたむきにNTR Jr扮するRajaを信じる。

そしてもう一人はMamta Mohandas。
YAMA.png

気の強いところもさることながら
このMohan Babuさんが
YAMA2.png

↑になるところも楽しい。

NTR Jrってこういうちょっとちゃらちゃらした感じいいな。

監督はSudeepさまの「マッキー/Eega」のS.S.Rajamouli。

この方の役者さんのキャスティングってすごく上手いと思う。

そして、「Eega」の時も思ったけれど、衣装が素敵。

Ram Charanの素肌に鎧しかり、

charan.png

スディープ社長しかり。
mfwrdChaefi_convert_20140717000524.jpg

あたしゃ、正直、おしゃれな服を着たSudeepさまに感激もひとしおでしたから・・。

マッキーではヒロイン・サマンタちゃんのクルティも素敵でしたが、本作品でも女性陣の来ている服がたまらなく素敵。
ターコイズ・ブルーが効いていました。
衣装をデザインしている方のセンスがしのばれます。

もちろんダンスはどれもかっちょ良かったです。



さあ、このRajamouli監督の「あなたがいてこそ」は今月26日から公開。
NTR Jrの「バードシャー」は8月9日から。

楽しみだわ。


んさいげん!


<<ダイナマイトは日用品・・・/Spadikam | ホームへ | ドーティダンスもあるよ/Theeya Velai Seiyyanum Kumaru>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1405-4ed24146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
