タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ペンション・はっかん

2009.08.07(20:20) 141

ときどきこういう記事が出てるんですが、

スターのおうち探訪。

こちらから。

U2771P646T3D3857930F264DT20090804135131.jpg

はっかんもお出迎え。

まあすてき。
香港ではちょっと珍しい感じ?ペンション風。

南国のコテージ風なたたずまい。


手前のお池にはどんなお魚が泳いでいるのかしら。

やっぱり中国4000年の知恵の結集の風水的には金魚?





スポンサーサイト


んさいげん!


<<本気の蹴りに興奮/さそり | ホームへ | あと3回>>
コメント
わぁ。すてきなおうち
部屋の中に暖炉とかありそうだよね(笑)←ないない(^_^;)
あたしも住んでみたいなぁ~w
【2009/08/07 21:07】 | けいてぃ #- | [edit]
家族でのんびりと過ごせたらいいね~^^
しかし、庭や池が、洋風じゃなく感じる、気のせい?(笑)

るいすやニコさんちも見てきたよ~、ありが㌧(^-^)v
【2009/08/07 21:30】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
あたしも住みたいぞおおおおおっ!

暖房・・・冬、冷房つけて、暖炉であったまる。
香港の贅沢。(嘘!)
【2009/08/07 21:37】 | やっほー #- | [edit]
きっと二人の趣味を合わせたらこんな雰囲気になったのかした。
さらに、風水師の意見は大きかったに違いない!

はっかんはどこから御出勤なのかしらなどとムラムラと考えたよ。

㌧いたしまして~。
るいすやニコさんちもあったの?
見に行ってみよう!
【2009/08/07 21:41】 | やっほー #- | [edit]
ウサギ小屋の住人としては
お宅拝見大好きv-238
みんな豪邸だね~。
あたしも、住みたい!
【2009/08/07 22:24】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
香港ロケ地巡りに加えてお宅訪問もありか(*^^*)

くぅ~行きてぇ~~
【2009/08/08 08:22】 | ソン #- | [edit]
ちょっと変わった佇まいの家だね。
確かに風水は関係ありそう。
でも蚊に悩まされそう(笑)
【2009/08/08 10:18】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
予想以上の御宅だわ!!
すんごいわ。香港で自分の家に庭や池があるなんて!!
どこかで、このようなお家を見て憧れていたのでしょうか?
(妄想する私)

他も拝見しましたが、高所恐怖症なので高層マンションは見るだけで怖い。(根性なし)

赤柱に行くたびに、通り沿いの邸宅を見るのが楽しみ。
「誰か住んでよ~~、遊びに行くから」で会話が終わるのは毎度。

ところで、リビングなぞも拝ませていただければ嬉しいけど、それは無理ね。
家にいる時位は、人の目を気にせずにのんびりして欲しい。
【2009/08/08 14:56】 | 竹子 #- | [edit]
なんだか 南国リゾート!
可愛い鮮やかな色のインコがいて
「はっかん」とかいいそうですね~
一泊いくらかな(笑)
【2009/08/08 19:38】 | もち #- | [edit]
あの、不動産が異常にたかい香港で一戸建て!!
いいよねぇ。

みんな想像以上に豪邸住まいなのね。

おらも住みたい!
メイドでもいい。
【2009/08/08 20:16】 | やっほー #- | [edit]
> 香港ロケ地巡りに加えてお宅訪問もありか(*^^*)

うん。友達が、「絶対出てるから見てごらんよ」ってずーっといってたのよ。

今回初めてまともに見ちゃった。

行きたいね。がんがん回りたいねぇ。
【2009/08/08 20:18】 | やっほー #- | [edit]
うん。
きっと香港芸能界で絶大な信頼を得ている風水師に見てもらったんだと思うよ。
想像だけど。

> でも蚊に悩まされそう(笑)
うはは。
あたしはもっと狭い庭で蚊の猛攻撃にさらされてるわ。

はっかんは犬とじゃれあうとき、かなあ。
【2009/08/08 20:22】 | やっほー #- | [edit]
売れなかった時も、
こんな豪邸に住むんだ!ってきっと思っただろうね・・・。ホロリ。

豪邸で一緒に住みたかったのが、エミリーさんで残念!(爆)

でもここで、BBあやしたり、
わんこと戯れたりするのか…と思うと、アドレナリンがどばーーーーっ!だわ。

高層マンションの方がパパラッチの目は逃れられるのかな。
でも、やっぱり一戸建てが香港セレブの証なのかしら。


赤柱とか、だれかおうち買わないかな、ってあたしも常々。
竹子さん、どう?

どんなお部屋でくつろいでいるのかな。
歌の練習しているところが見てみたい。
絶対鼻血ですわ。

【2009/08/08 20:30】 | やっほー #- | [edit]

> 可愛い鮮やかな色のインコがいて
> 「はっかん」とかいいそうですね~

ぎゃーっ!!
そんなインコいたら、ギラギラしちゃうぞ。

1泊5万くらいなら、一夜の夢見られるかな。
で、翌日からは激安ゲストハウス.



> 一泊いくらかな(笑)
【2009/08/08 20:32】 | やっほー #- | [edit]
渡辺篤史の建もの探訪ではっかん宅を訪問していろいろこだわりを聞いてもらいたいな。

こだわりを語るはっかんの横には奥様とベイベーが居るの。
【2009/08/09 23:41】 | きひ #- | [edit]
あ!それ、是非やってほしいなあ。
こだわりありそう。
しゃべりだしたら止まらないから、前後編で!
太太とBBが傍らに。
くはっー。
悶絶しながらも見ちゃうぞ。
【2009/08/10 11:17】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/141-8ce78240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。