タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

美女をも跳ね飛ばす/Ramayya Vasthavayya

2014.07.26(15:24) 1410

8月6日より公開になるテルグ映画「バードシャー」。
この作品の主役のNTR Jrの作品。


お話。
Ramu(NTR Jr)は街で出会ったAkshara(Samantha)に一目ぼれしてアタックします。
しかし、その奇想天外なアタックにAksharaは引くばかり。
しあし、ある日、Ramuの友人がこっそり持ち出した「妄想ノート」がきっかけで、親しくなるRamuとAkshara(と彼女の祖母・・)。
そして、Aksharaの姉の結婚式にRamuは招かれます。
この結婚式、実は彼女らの父(Mukesh Rishi)は、娘の結婚式に殺害予告を受けていたのでした。


先日、安宅さんのお話でNTR Jrのおじい様NTRが神様俳優として、絶大な人気を得ていた、というお話をしてくださったのですが、おかげで冒頭のJrの神様ネタ、そして、途中のAksharaの祖母のエピソードがとても面白く見られました。
こういうトークイベントってありがたいなあ。
で、冒頭の神様姿のJr。
これがめちゃめちゃ素敵なんです。
まさに神がかり的。
Jr-NTR-As-Duryodhana-character-In-Ramayya-vasthavayya_convert_20140726215823.jpg

ところでこの手に持ってる変わった形の棒ってなんなんでしょう。
前に見た同じNTR Jrの作品でも確か閻魔様(Yama)が持ってたのよね・・・。

続くシーンでのシャールクのDDLJ(Dilwale Dulhania Le Jayenge)ばりのシーン。
すごいシャールクでしたがw。

さらに、Ramuの家にお菓子のラッドゥをもってくる娘の後ろで、あの!Tagheurのシャールクがずぅぅーーっと映ってるのが素敵です。

お話は前半は笑いの連続で、冒頭のサウスのAjayの不気味な雰囲気を一瞬忘れるほどです。

しかし、後半は驚きの連続で・・ドキドキ。

見事な娯楽作品に仕上がっています。

なんといってもNTR Jrのダンスが素晴らしい。
勘弁してくれ~!!ってくらい。
あまりにすごくて、女性、要らないのね。

共演のSamanthaちゃん、
Samantha-Cute-Stills.jpg

ほとんど踊りません。
彼とバックダンサーで完全無欠なダンスなので、跳ね飛ばされた感じ。

どちらがすぐれているとかどうとかではないのだけれど、こういう時、ちゃんと二人のダンスにするのがシャールクやSudeep様なのよねえ・・・。

NTR Jrはダンスだけでなく、コメディはチャーミングに、シリアス方面も強面に巧みに演じていて、さすがテルグの大スター。

そして、Samanthaちゃん、実は哀しい役どころ。
うーん。ずいぶんと酷な話だ。

もう一人のヒロイン、Shruti K. Haasan はシャールクの「Hey Ram」にカメオで出ていたようだけど、どのシーンなのかしら・・。

お団子少女役のShruti K. Haasan はVijayの「Jilla」にも出てたのか・・・。どこだっけ。
(見直さなきゃ)

ダンスシーンはどれも素敵ですが、ここはやはり結婚式のを。
シャツの裾をズボンにたくし込むのがいちいちかっこいいです。



さらにオトコマエなダンス。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<夏祭り(1) 「あなたがいてこそ」 | ホームへ | 悔いなし!/Googly>>
コメント
確かに凄くキレのいいダンスですね 見惚れました(笑)

シャツの裾をズボンにたくし込むのがいちいちかっこいいです。
>でも一回飛んだ瞬間に元の黙阿弥ですが 癖なのかしら
さあやるぞっていう気合を入れるって事でしょうか(笑)

【2014/07/31 20:04】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 確かに凄くキレのいいダンスですね 見惚れました(笑)

素敵なんですよ。
旨がすっとするんです。彼のダンス。

> シャツの裾をズボンにたくし込むのがいちいちかっこいいです。
> >でも一回飛んだ瞬間に元の黙阿弥ですが 癖なのかしら
> さあやるぞっていう気合を入れるって事でしょうか(笑)

ちょっとかっこつけてるんでしょうかね。
そんなところもいいなあ、って。
【2014/08/02 12:20】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1410-a7d79e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
