タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏祭り(2) 「ダバング 大胆不敵」

2014.08.03(18:23) 1413

夏祭り第二弾として「ダバング 大胆不敵/Dabangg」。

22_32_20_dvd20dabangg202.jpg



大好きな歌。
これ聞くと元気になるなあ。
歩き方変わっちゃうぞ。
脇汗さるまん、いいぞ。
これなら踊れそうな気がする。


シネマート新宿のロビーにはダバングTシャツ売ってた~!!

実は財布の中にはほとんどおにぎり代しかなかった・・・。無念ながらTシャツ購入見送り。

しかしいいねえ、シネマート新宿のスクリーン1で見るだばんぐ。

感想は前回見たときと変わらず、かな。

あ、萌え頭としては「Munni Badnaam Hui」の歌でわいわいするソヌ・スード、だろうなあ。
う〇こ座りしてきゃっきゃしているのが可愛いです。
写真が見つからなかったのでイメージ写真と
SONu1.png


お歌シーンつけとこう。


久々に見るボリウッドはキラキラしてるなあ~。

そのソヌさん、
悪役としてはちょっと弱い気がするのが残念、だけど。

ラストの対決シーン。
香港映画の「フラッシュポイント/導火線」のドニーさんVSコリン・チョウの対決を思い出した。



気付けば昨日といい今日といい、全然主役について書いてないなあ、ワシ。





んさいげん!


<<Sudeep様、裏切ってね/Attarintiki Daredi | ホームへ | 夏祭り(1) 「あなたがいてこそ」>>
コメント
後一歩映画館の前まで行ったのに帰る事になって申し訳無かったです

でも怪我の功名というか 色々調べたら秋にシネコンでやる事が判りました 
そちらはスコーレと違い キチキチのスケジュールじゃ無いので 休日の昼間にちゅうぶ三人娘+1~2で観に行けそうです

お薦めは「あなたがいてこそ」とどれでしょう?
3週連続は無理っぽいので2本を何とか頑張りたいと思います
【2014/08/07 19:45】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 後一歩映画館の前まで行ったのに帰る事になって申し訳無かったです

いえいえ。
やっぱり無理して、ってよくないし、のんびりとみられた方がいいですものね。


> でも怪我の功名というか 色々調べたら秋にシネコンでやる事が判りました 
> そちらはスコーレと違い キチキチのスケジュールじゃ無いので 休日の昼間にちゅうぶ三人娘+1~2で観に行けそうです

それは願ったりかなったりですね。
1人で見るのも楽しいけれど、みんなで見て、そのあとワイワイ話すのも楽しいですよね。

> お薦めは「あなたがいてこそ」とどれでしょう?
> 3週連続は無理っぽいので2本を何とか頑張りたいと思います

上映されるのは「あなたがいてこそ」「ダバング」「バードシャー」「めぐり逢わせのお弁当」「バルフィ」のどれかしら。
「あなた・・・」はイチオシですが、
「ダバング」はダンスを楽しみ香港ネタを突っ込む、という楽しみが・・・。
「めぐり逢わせ・・」は未見なのですが、インドの名優イルファンを堪能、さらにインド・ムンバイの景色やダッパーワーラー、お料理、そして・・・いろいろ楽しみです。
「バルフィ」も好き。パクリの声もありますが、主役のランビールはただサラブレット、というだけでなく、確かに才能豊かな役者さんだとしみじみ感じられる作品です。

どれもオススメ!です。
【2014/08/09 21:32】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1413-0a71e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
