タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本気の蹴りに興奮/さそり

2009.08.09(21:38) 142

連勤中ではありますが、仕事が早い時間に上がれたので、六本木にいきました。
8日から公開の「さそり」見に。

2009080921310000_convert_20090809213416.jpg

梶芽衣子作品のリメイク。
梶さんの昭和の隠微な感じは、薄れたかな。
でも、水野美紀ちゃん、頑張ってました。
アクションも。

アクションといえば注目はブルース・リャンさんでしょう。
圧倒的!
アクションも、ルックスも。「功夫」、「軍鶏」に続きいかがわしさはいや増すばかり。

さらにびっくりはラムシュ。
雪ちゃんが、あらら、あんなこと!
更にあたしの一番の注目、謎の老人、ヤムヤム。
「老人」って、いつもと同じですけどTT
映画館ロビーに「さそり」の切り抜きがあったのですが、それによればヤムヤムの本気の蹴りに骨折したかと思ったそうです、美紀ちゃん。
はあう。
ヤムヤム本気の蹴り!
こんなことでときめいてしまうなんて。あたし。
あ、ディラン・クオもいました。
(薄い反応でごめんなさい。)
ううむ、彼の役をあのオヤジ、このオヤジがやったら、絶対、結末、変わってたに違いない。。

お客さんは男性3人、女性2人。
あちゃあ。


でも、最後に流れる中村中さんの「恨み節」、すごく良かった。
梶さんとはまた違った情念の歌という感じでした。



こちらは梶版・恨み節。

可憐にして切ない恨み節です。


んさいげん!


<<やればできる子&ぬるいな、あたし | ホームへ | ペンション・はっかん>>
コメント
わあああああ
みたいっ!
でも昭和のかほりが薄れてるのですね。。。
でもヤムヤム等の濃さでカバーかしら(笑)
【2009/08/09 22:12】 | もち #- | [edit]
昭和のかほりは薄れてます。

でも、ヤムヤム・ブルースリャン・雪ちゃんでオッサン臭は濃厚ですよ。
【2009/08/09 22:18】 | やっほー #- | [edit]
むきゃ~ もう見たのねv-354
私も今日休みだったから行こうと思ったんだけど
まだ夏バテしてるから引きこもっちゃったの
いつ行ってもきっとすいてると思うから、レディースデーに行こうかな
(でもそんなに少ないなんて~)

ヤムヤムの蹴り、って、もうそれだけで萌え~
ヤムヤム非道い人なの~? ひぃ~v-344
雪ちゃんも楽しみ♪

一番のイケメンのディランはやっぱ綺麗すぎかしらん
いかがわしくないとね~(笑)
【2009/08/09 22:25】 | renmei #- | [edit]
ヤムヤムは、謎のまま。
悪い人ではないのよ。

体力ないと集中力が出ないから、元気な時に見るといいと思うよ。

でも、急がないとレイト一本になっちゃうかもv-12

いわゆるイケメンさんはあたしは・・・だから。

そうそう、いかがわしいヒトが大好きだ。
ぐっはっは。
【2009/08/09 22:29】 | やっほー #- | [edit]
メンツが「軍鶏」と被ってるのよね。
そんなら、ンさまも・・・って訳には
行かないのかーーーー!
【2009/08/09 22:42】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
軍鶏のジャンユーさんがいささかうらやましかった、今日のあたし。

正直なところね。

【2009/08/09 22:47】 | やっほー #- | [edit]
私はオリジナルを見たかどうかさえうろ覚え。でも多分観てないかな。
濃い人達が出てるんだね。
疲れてても観に行くやっほーちゃん、えらいぞー。
【2009/08/10 00:45】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
あいや~初日かちこみ辛苦了~~
ってか5人…舞台挨拶わ?

謎の老人ヤムヤムわそんなに謎じゃなかったの??

コレ全国順次でも公開になるかしらねぇ???
わたしゃ観たいけどぉ(((^^;)
【2009/08/10 09:06】 | ソン #- | [edit]
あたしは梶さん版、最近、見たの。
友達に面白い、って教えてもらったんだ。
昔はこういうの見るの、恥ずかしかったの。
きっと、潜在的に好きだと感じてたんだな。やっぱり昭和の血かなあ。
出演者、3人だけでオヤジ臭むんむんでしょう?
六本木、家からだと片道1時間半はかかるから、仕事後に時間ができてラッキーだったわ。
【2009/08/10 11:27】 | やっほー #- | [edit]
ヤムヤム愛からすれば初日初回が鉄則だけど、今回は2日めの2回めに甘んじたわ。

ヤムヤムは老人な佇まいじゃなかったよ。
でも、ヤムヤムがなぜ美紀ちゃんを助けたのか、わからないのよ。
是非、ヤムヤム主演の続編、リャンちゃん主演の続々編、とってほしいな。
全国に回ってほしいなあ。
ソンちゃんにリャンちゃんヘア、見てほしいよ。
【2009/08/10 11:37】 | やっほー #- | [edit]
先日、予告篇を見ましたよ(^^)
へぇ林雪出てるんだ~、って思いながら。
え?5人????
【2009/08/10 13:59】 | アンディ #- | [edit]
うんうん!
保持で予告やってたよね。
大きな声ではいえないけど、イマイチなのよ(汗)リズムが。
でも、それでも楽しんでしまったよ。
5人は淋しいけど、満員の劇場に馴れてないから、ほっとする自分がいた・・・。
【2009/08/10 19:15】 | やっほー #- | [edit]
だんだん行くの迷ってきたぁ~;
とりあえず今日は新宿へ。
時間を『さそり』と勘違いしちゃったよ。
【2009/08/13 01:50】 | けいてぃ #- | [edit]
思いきらないと、行けないのよねぇ。

気付いたらレイトのみ、なんてあっという間になりそうだから急いだ。

新宿に行ったのね。
愛だな。
あたしも急がなくちゃ、保持。
【2009/08/13 13:00】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/142-9f2850e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
