タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

馬には乗ってみよ、ってことで・・・。

2014.08.18(17:09) 1422

忙しい物日がおわったら、やっぱり行きたい、美容院。
さっそく行ってきました。

炭酸水で洗うのと
マッサージ付きアロマシャンプーで軽く意識を失い、

さらにシャンプー後のマッサージでうっとりとして。
カラーとカットでこざっぱり気分。

ここの美容院で買ってるシャンプーとコンディショナーのおかげで、縮毛矯正は回数がだいぶ減りました。

次回は彼岸明け、やっぱり物日が終わったら自分へご褒美、したいと思います。


さて、あちこちで宣伝してるのですが、改めて初めてのカンナダ映画会について。

すでに行われてきているテルグ映画やマラヤーラム映画の上映会。

字幕の有無にかかわらず、

日本に居ながらのインド人まみれ、
日本に居ながらのうまうまインド料理、もしくはスナック、チャーイ、
日本に居ながらのインドの映画館のゆるっと感

などが楽しめて、日本に居ながらよそ者?かと思いきや、インドのみなさん、そこはかとなくフレンドリーな楽しい場になっていて、
今や南インド映画に飢えたファンの心のオアシスともなっています。

そんなインド人まみれについにカンナダ映画会も名乗りを上げました。

ひゃっほーぃ!!!

第一回目は9月7日。
場所はインド映画の聖地 音響良し、スクリーンの大きさ良し、施設の綺麗さ文句なし、アクセスだけちょこっと不便
川口SKIPシティです。

詳しいアクセスはこちら

時間は13:30~ 

今回の作品はプラカシュラジ主演の「Oggarane」。

この作品、6月にカルナータカで公開になったばかりのほやほや新作映画です。

あたしはまだ見ていないので、本作品について詳しくはPeliproさんちで。

プラカシュラジは次回のSudeep様作品で共演が決まっているようなので、そういった方面でも楽しみです。
また、今年秋(?)に公開の(去年のあたしの3本指に入った最高作品の1つ)「Baag Milkha Baag」にも出演しています。
この秋(?)、あの魅力的な軍の教官に魅了される前に、是非、予習ブツとして、変幻自在なプラカシュラジの作品に触れてみませんかっ?!

字幕はありません。

インドの映画館はほとんど字幕なし。
はっきり言っておいて行かれることもあります。

でも、そのおいて行かれる感じも、日本に居ながらにしてのインド気分。
あたしにとっては魅力のひとつでもあります。

字幕ないと・・・と二の足を踏む気持ちもわかりますが、ここは字幕がないからこその楽しさを思い切って体験してみませんか。

意外に「あたしカンナダ語(もしくはテルグ語、マラヤーラム語)知ってた?」ってくらいわかっちゃったりすることもありますよ。

馬には乗ってみよ、
人には添うてみよ、
映画は見てみよ、と思うんですよね。。。
(嗚呼、語呂悪いw)

トレイラー



申し込みはこちらから。

カンナダ映画会1
スポンサーサイト


んさいげん!


<<どらちゃんたちや映画など | ホームへ | 盆業務終了 ~塔の上のラプンツェル>>
コメント
そのシャンプーとかいいね~。
自分に合うシャンプーとかの発見って、永遠の課題だわ(笑)

川口なら、大宮で降りればいいのかね?ww
なんつって、10日にお江戸だから、むりぽだわ、残念ww
【2014/08/18 23:36】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> そのシャンプーとかいいね~。
> 自分に合うシャンプーとかの発見って、永遠の課題だわ(笑)

高いんだけどねえ・・・でも気に入ったわ。

> 川口なら、大宮で降りればいいのかね?ww

そうそう、大宮から京浜東北よ。

> なんつって、10日にお江戸だから、むりぽだわ、残念ww
あら、7日からちょっと長めに埼玉ライフ、いかが?w
【2014/08/19 00:06】 | やっほー #- | [edit]
炭酸で髪を洗うのって、気持ち良さそうだなぁ。
私も美容院にはずっと居続けたい気持ちになるの。
最近湿気が梅雨みたいにひどくて、私も予定より早く縮毛しなきゃいけないかも。
リフレッシュって大事だよね(^o^)
【2014/08/19 18:59】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 炭酸で髪を洗うのって、気持ち良さそうだなぁ。

なんとなくしゅわしゅわしてて気持ちよかったよ。

> 私も美容院にはずっと居続けたい気持ちになるの。

いいよね。
疲れてるときはほんと特にしみじみ寛ぐよね。

> 最近湿気が梅雨みたいにひどくて、私も予定より早く縮毛しなきゃいけないかも。

湿気がハンパないからねえ。

あたしも湿気でうねうねしたら、っていうのが目安。
カラっとしてたらもっと縮毛矯正、間あくのにね・・。

> リフレッシュって大事だよね(^o^)

うん。
なんか流れを変えるというか、そういうの、意識していたいよね。
【2014/08/20 21:35】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1422-c6f3d601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
