タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どらちゃんたちや映画など

2014.08.20(23:01) 1424

昨日は休日だったので、六本木へ。

ヒルズは夏祭りということでいつも以上に楽しい雰囲気。

ドラえもんも人も終結。



なんじゃ?これは・・。


けやき坂のどんつきにある櫻田神社にお参りしてから






ツイッターで教えていただいたお隣のこちらのお店に。


買ったもの。
初めて見たチョコ味のSoan Papdiやドライサモサ。
食べるのが楽しみ。
カレーのお供も。


ラッドゥもあったので次回は是非買ってみたいと思います。

そして向かったのはシネマート六本木。
4回目の「あなたがいてこそ」



偶然一緒になった友人たちと見たのですが、
うち一人は昨日で15回目w

チケットカウンターで
「いつもの」

で通じる剛の者。

一方、初見の友人も。

「マダム・イン・ニューヨーク/English Vinglish」のアミタブJi の言うとおり、初めては一度だけ。
この作品を初めて見る時の驚きとワクワクが伝わってきて、あたしまで楽しくなりました。

この作品、23日までで、これから地方に回っていきますが、楽しい作品なのでたくさんの方に見ていただけたら嬉しいな。

S.S.Rajamouli監督は悪役を実に魅力的に描くなあ。
本作品も「マッキー/EEGA」のSudeepさまもね。

悪役が魅力的だと、主役がまた引き立つのよね。

また、全国を回った後に東京でやってほしいな。

何回でも大きなスクリーンで見たい作品でした。

Rajamouli監督、ありがとー!!


んさいげん!


<<Sudeep様の「ス」は… | ホームへ | 馬には乗ってみよ、ってことで・・・。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1424-f76057a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
