タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

41回目のお誕生日。

2014.09.02(16:53) 1429

本日9月2日はSudeep様の41回目の誕生日です。

ひゃっほー!!

なのに朝からなぜかダルシャン&アンバ様作品を見ていたあたし・・。

数日前からお家では着々と(おそらくファンクラブの方たちの手によって)お祝いの準備が進められていたようです。

御写真はFacebookからいただきました。


たしか、2日前のお写真。



昨日2時半(日本時間の)に帰宅したときのお写真。





本日の朝の風景。
お祝いにやってきたファンの皆様。



お誕生日のケーキ。



ケーキカット。


沢山カラフルなお誕生日おめでとうメッセージに混じって、(それもみんな素敵だったんだけど)
ちょっとシックであたし好みだったのがこれ。
「Bachchan」の時の。



あたしが用意したのはこのケーキ。
ファンの方に「キリストにも似てるねえ、このスディープ兄貴は」なとどコメントもいただきました。
はい。あたしにちこっとそう思います。

日曜日に一足先にお祝いして、すでに腹の中ですが・・。


スポンサーサイト


んさいげん!


<<動画アップされてた | ホームへ | 久々に家族でお出かけ。>>
コメント
熱いね〜、インドのファンは。
しゃーるくの時も思ったけど、バースデーは一大イベントなんだね。
黄色いケーキも斬新だし、やっほーちゃんのケーキもすてきだわ^_^
【2014/09/03 18:31】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 熱いね〜、インドのファンは。

熱いメンズ祭り!
でもちゃんと女性もいるらしいよ。


> しゃーるくの時も思ったけど、バースデーは一大イベントなんだね。

インドの人たちは映画の公開日の〇周年記念とかもおめでとうツィートするの。
そういう記念日大事にしてるんだろうね。
お誕生日はその最たるものなのか。

> 黄色いケーキも斬新だし、やっほーちゃんのケーキもすてきだわ^_^

うふふ。
ありがとう。
【2014/09/03 21:08】 | やっほー #- | [edit]
なんと、アタシの実父と同じ日なのね~、9月2日って。
10月だけど、K様も2日生まれだわ(^皿^)
41歳か~、いい年頃だわよね~、ウシシ。

このケーキのお顔は、おさしん見せて描いてもらったの?
ご本人も見てくれたかな~、おなかの中、開いて見せるか?(爆)
【2014/09/03 22:58】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
リプが遅くてごめんなさい。

> なんと、アタシの実父と同じ日なのね~、9月2日って。

そうか。
たしか、Pちゃんちのどなたかとかぶってた気がしてたのよ。
パパだったのね。

> 10月だけど、K様も2日生まれだわ(^皿^)

そう!
10月はK様、11月はシャールクね。

> 41歳か~、いい年頃だわよね~、ウシシ。

いいあんばいになってきたね。
うれしいわ。

> このケーキのお顔は、おさしん見せて描いてもらったの?
> ご本人も見てくれたかな~、おなかの中、開いて見せるか?(爆)

うん。写真送ってね。
そしたら冷凍でとどくの。

ご本人はどうかなあ。
でもファンクラブの方は認知してくださってたから、ほんにんも知ってるも同然よ。(強引)
【2014/09/06 22:54】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1429-d23c245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
