タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

素敵なアンバサダーとお弁当 「The Luncbox」

2014.09.15(21:59) 1434

どうやらjoyalukkasのアンバサダーが終了したと思われるSudeep様。
ここのCM好きだったので残念だなあ、と思っていましたが、先日のサンダルに続き
Kockout BeerとIntex Aqua Style というスマホのアンバサダーになっていたようです。

ビール好きなあたしとしてはこの元気のいいポスターに惹かれます。




そして、スマホの。


この手はSudeep様じゃないわね。
Sudeep様はこういう手じゃない。(きっぱり)
そうかあ、こういうのでも手タレ使うんだ。

あたしはSudeepさまの手がすきだけどな。

「日本でも使えたら買うのに」などとつぶやいたら
「使えるよ~」といんどからお返事いただき、焦るワシ。


さて、先日見た「めぐり逢わせのお弁当」。

忘却との競争なのであわてて書きます。

お話は

公式サイトで。

サージャン役のイルファン・カーンは本当に上手い役者さん。
ええ。カレー臭も加齢臭も無問題な素敵さです。

特にナワーズッディーン・シッディーキー演じるシャイクと絡むところとか双方とも演技が達者なだけにいい味が出てます。

ただ、自分としては、どうしてもイラ(ニムラト・カウル)に感情移入できなかった。
夫婦仲がぎくしゃくしてるとしても、弁当の相手に話すかな。
特に相手に興味があればあるほど、あたしは決して話さないと思います。
そこがひっかかって・・・・。

その二人の「文通」より、
シャイクやラストのダッパーワラーのセリフが印象的。

インドの人と話してると、話がなんだかすり替わっていくなあ、と感じることがあるんですが、まさしくこの二人その典型。
まじめなんだか不真面目なんだか馬鹿にしてるのかわからない話のすり替えがむちゃくちゃおかしかったです。
こういう人たちにどんだけ巡り合ったことか!!
ほんと、いるいる!って。

いろいろラストで感じることは人さまざまなようなのですが、
あたしはイラはブータンに行ったんじゃない。
死んだのかもしれない。
と思いました。

アクセサリー外すところがね、その前の自殺事件とシンクロしちゃって・・・。

はっきり言って、彼女はたぶん、ブータンに行っても幸せになれない。。。と思う。

そう書いていると悲惨な作品のようだけど、見ているとそれほど陰鬱な感じは持たないのが不思議。
その辺の現実の救いのなさとちぐはぐな感触がこの作品の救いだと思いました。


ただ、なぜこれが立ち見まで出る作品なのかは、あたしにはちょっとわからないかな。

映画の後売店で買ったカレー。
先日食べたら美味しかったです。
トマトが効いてる。


同じ日にすでにDVDで見ていた「Barufi!」も見ましたが、こちらはその作品のテンポの重さと、「ほうら、いい作品でしょう?」という作り手の意図が見える気がして、ダメでした。
DVDで見たときはそれほど感じなかったのだけれど、あまりにテンポが良くなくて、何度も意識が遠のいてしまいました。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<青二才っぷりが素敵~Rajahuli | ホームへ | 淡々黒社会/Aa Dinagalu>>
コメント
引越し関係の多忙さで見逃したの。
イルファンさん、観たかったけど。
ただ、きっとバッドエンドだろな~って思ってたから、
いずれWOWOWで、ってねww

バルフィも、泣かせようとしてるんかなって、
ちょっち宣伝が嫌だったww
やっぱ、WOWOWか(笑)
【2014/09/18 15:54】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 引越し関係の多忙さで見逃したの。
> イルファンさん、観たかったけど。

うん。イルファンはいい役者さんだからね。あたしも好き。


> ただ、きっとバッドエンドだろな~って思ってたから、
> いずれWOWOWで、ってねww

そうだね。
まあ、あそこからむりやりお花畑みたいなラストでもどうかと思うけど、WOWOWでいいと思うな。

> バルフィも、泣かせようとしてるんかなって、
> ちょっち宣伝が嫌だったww
> やっぱ、WOWOWか(笑)

そうだね。WOWOWでいいと思う。
この予告はひどいよね。あっちばんだともっとよかったんだけど・・・。
でも、作品は、あたしとしてはあざとい気がしたの。
見る機会があったら是非感想をw
【2014/09/18 21:36】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1434-94de9ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。