タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

青二才っぷりが素敵~Rajahuli

2014.09.18(10:04) 1435

インド方面、今のトレンドは、北はシャー様のHappy New Year,タミルはシャンカル監督のヴィクラムさん主演「I」のようですが、Sudeepファンは別次元で盛り上がっています。

昨日の日本時間で夜のSudeepさま



ほおおお!!ラジニ様とあったのね。
今、たしかハイデラバ-ドで新作「Ranna」の撮影に再び入った、らしいのだけれど、ラジニさんの最新作「Linga」撮影現場で会ったのかな。

ツイッターでみんな「写真見せて~!!」コール。

今朝起きたら日本時間の2時過ぎにお写真載せてくれてました。




アミタブJiとの2ショットの時のシャールクもそうだけど、
大御所と会った時のスディープ様の初々しい、いい感じでの青二才っぷりが微笑ましくて好きです。

ラジニSirがSudeep様に「Linga」のカメオ出演依頼をしてた、というニュースも見たことがあるけど、出たのかな?
それとも、近いうちに共演するのかしら。

今度は「Eega/マッキー」みたいにテレビ越しでなくて、今回は是非、絡んでほしいわ。

さて、土曜日からたびたび疲労のため寝落ちし、やっと昨日水曜日に見終わった「Rajahuli」

主演はカンナダのRocking Star ,Yash君です。
RH2.jpg

いつもながらのざっくりとしたお話。
Raja Huli(Yash)は大学生。
いつも友人4人とつるんでいる青年。
その仲間の1人がいつも通学のバスで会うCauvery(Meghana Raj )が好きになります。
Raja Huliたち仲間は彼の想いが叶うよう応援しますが、Cauveyの態度ははっきりしません。
ついに彼女の気持ちを問いただしに行くRaja Huli。
しかし、彼女は友人ではなくあなたが好き、と答えるのでした。

引き下がる友人。
しかし、ほかにもCauveryに横恋慕する者がいて、彼女にちょっかいを出します。
困ったCauveryがRaja Huliに助けを求めます。
しかし、バスの中での喧嘩からその青年をバスから突き落として死なせてしまいます。

殺人者となってしまったRaja Huliとの結婚に反対しCauveryを親戚との結婚を進めようとします。
両家の親族一同を集めた大家族会議。
揺るがない気持ちの2人。
やっと二人の結婚がみとめられるものの、それを快く思わないCauveryの元許婚は人気のないところにRaja Huliを呼び出すのでした・・・。


前半はRaja Huliと仲間たちの無邪気な恋物語がコミカルに描かれていて思った以上に楽しみました。
それがバスからの転落事故から物語は動きだし、それも、まあ、たぶんそうなるだろう、というのはあっても引き込まれます。

しかし、何よりも、娘とRaja Huliの結婚を渋る父親と
彼女の家まで出向き説得するRaja Huliパパのドーティ姿に1番目を惹かれたのはあたしだけでしょうか!

RH.png


やはりおっさんはドーティが映えるなあ。

トレイラー。


んさいげん!


<<ナマステインディア | ホームへ | 素敵なアンバサダーとお弁当 「The Luncbox」>>
コメント
ほんとだ〜。
表情が少年に戻ってる。
かわゆいね〜。
あんなかっこいいのに^_^
【2014/09/20 21:41】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> ほんとだ〜。
> 表情が少年に戻ってる。

へへ。ありがとう。
良いよね。この初々しい感じ。

こういう時変に突っ張らないところが逆にかっこいいな、って。

> かわゆいね〜。
> あんなかっこいいのに^_^

うん。その変貌ぶりに萌えるわ。
【2014/09/22 16:11】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1435-0eb5a4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
