タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

老公生日

2014.09.23(21:49) 1437


昨日23日は老公の誕生日でした。

当のご本人は新潟に遠征で朝8時に出発。


あたしが彼岸業務終了で夕飯の後ひと寝入りしているときに帰ってきました。

ので、ケーキは原型をとどめておらず・・・。

まあ、あたしも去年の誕生日はインドで友人とガイド氏にお祝いしてもらってたし、それはそれでいいなあ、と。





老公が買ってきたお土産。


ほかに笹団子がありましたがすでにお腹の中です。



スポンサーサイト


んさいげん!


<<次は野獣希望/Abhiyum Naanum | ホームへ | ナマステインディア>>
コメント
生日快樂~、恭喜恭喜~。
って、美形揃いの天秤座だったのね、って、毎年言ってるか?(笑)

きっと、愉快な気分の生日だったんだろね^^
でも!最終戦では、どーなってるかな?くっくっく。

あ!新潟遠征するなら、仙台遠征もするのかな?
来月、アタシも行くのよ、ベガサポとして(爆)
今回は偽装だったけどw、来月はマジでベガを応援するし!
仙台で、待ってるけんね!
ケチョンケチョンにしてやるけんね!(笑)

のどぐろ茶漬け、島根の朋友から送ってもらったよ~。
日本海側なら、どこにでもあるのか?(爆)
【2014/09/24 17:57】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 生日快樂~、恭喜恭喜~。
> って、美形揃いの天秤座だったのね、って、毎年言ってるか?(笑)

ありがとね。

ちょうど境目なので、年によって乙女座になったり天秤座になったりしてるのよ。

あたしは乙女座だと思ってるわw

> きっと、愉快な気分の生日だったんだろね^^
> でも!最終戦では、どーなってるかな?くっくっく。

気持ちは毎試合最終戦!なんだとw

> あ!新潟遠征するなら、仙台遠征もするのかな?
> 来月、アタシも行くのよ、ベガサポとして(爆)
> 今回は偽装だったけどw、来月はマジでベガを応援するし!
> 仙台で、待ってるけんね!
> ケチョンケチョンにしてやるけんね!(笑)

そうね。
やってやってくださって結構よw

ちょっとはしゃいでるからね。

> のどぐろ茶漬け、島根の朋友から送ってもらったよ~。
> 日本海側なら、どこにでもあるのか?(爆)

あ!そうなのね。
そういえば金沢にもあった気が…
【2014/09/25 17:52】 | やっほー #- | [edit]
うちの老公と1日違いなんだ~。
誕生日の昨日、私はナイターに行ってました(^^ゞだって大事な試合だったんだもん、なんてね♪
まぁいいよね(笑)

生日快楽~\(^o^)/
【2014/09/25 21:38】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> うちの老公と1日違いなんだ~。

わああそうなのね。
おめでとうございます。

> 誕生日の昨日、私はナイターに行ってました(^^ゞだって大事な試合だったんだもん、なんてね♪
> まぁいいよね(笑)

うん、それもいい思い出(ってヒトゴト~w)

> 生日快楽~\(^o^)/

ありがとう。
達者でいてくれたらありがたいです。
【2014/09/25 22:51】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1437-8c206737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
