タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

次は野獣希望/Abhiyum Naanum

2014.09.25(22:32) 1438

ぷ

監督・主演がプラカーシュ・ラジです。

先日見たカンナダ映画「Oggarane」と同じ監督主演作品。

公園で子供を遊ばせていた若い父さんに、プラカーシュおじさん演じるRaghuramanが娘Abhi (Trisha Krishnan)の成長を語る作品。

娘を溺愛し、でも、彼女の自立をうけいれていく父親をプラカーシュさん、巧みに演じています。
上手いし、娘の結婚式のドーティ姿のサービスショットもあります。
娘役のTrisha Krishnaも可愛いです。
娘の連れてきたシク教徒の婚約者のくだりも素敵です。

結婚式前夜のみんなでのダンスシーン。
婚約者の彼のお花模様のターバンが素敵です。





Coimbatoreはお茶の産地なのかしら。茶摘みのシーンもそこここで見られます。

ただ、あたしは「Oggarane」を見た後なので、ビリビリ悪役のプラカーシュさんがそろそろ見たいな。
ちょっとお話が自分の中で想定内で収まってたのが残念。

悪役ではないけど今度公開になる「Bhaag Milkha Bhaag」とかね。

ちょっとソフトなのが続くと、毒のあるのが見たくなる性・・・。

凶暴なプラカーシュさんが見たい・・・わがままなあたし。

Sudeepさまと共演するときは野獣でありますように・・・。


んさいげん!


<<カメラから送信 | ホームへ | 老公生日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1438-61c98e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
