タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カメラから送信

2014.09.27(10:53) 1439

旅するたびになんかなくしものするんですが、前回のインド・バンガロール、マイソールでなくしたのはカメラ・・。
その前の旅で自分のカメラの充電器をなくし、娘のを借りていったら、こんどはそれと生き別れに・・・。

で、今度は共有にしよう、と無理やり言い含め買ったカメラを使い、今日はちびっこの保育園の運動会に行きました。

でね、今日日のカメラって、PCだけでなく、スマホにも画像送れるのね。

送ってみました。

とはいえ、どうしてできたのかいまだに不明。

カメラも字幕なしブツもともに念力レベルです。


運動会の後、髪の毛縮毛やって、夕食は家族全員が珍しくそろったので焼肉パーティでした。


老公は前もって言っておかないと最近通い始めたジムに行ってしまうので、数日前から娘たちが何度もサブリミナル並みに予告していたようです。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<蹴り上げたもの蹴り上げなかったもの/Peruchazhi | ホームへ | 次は野獣希望/Abhiyum Naanum>>
コメント
練習中に転んだりしたのかな?
勝利の勲章だねw
ちびっこちゃんも皆さんもおちゅかれちゃん!

って、運動会の後に美容院とな、ハードゲイだねw
そして、焼肉、んまそう!
【2014/09/28 10:49】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ところで、そのカメラからスマホにとばすって、
カメラにWi-Fi内蔵されてるということ?

最近はWi-Fi内蔵のSDカードもあるらしく
娘から聞いた時は信じられなかったけど、
ほんとに売ってるのよ。

世の中の進歩はすばらしいね(笑)
【2014/09/28 18:16】 | meiry #- | [edit]
いやん、かわいい~
運動会の季節ですね!

>でね、今日日のカメラって、PCだけでなく、スマホにも画像送れるのね。

この頃のデジカメもビデオカメラも、送れる機能が付いてる物がでてきましたねえ~
うちのビデオカメラがどうやら、それらしいですけど、使いこなせそうにはありませんv-356

やっほー様すごいです!
【2014/09/29 03:10】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> 練習中に転んだりしたのかな?
> 勝利の勲章だねw

ああ、そうかも。
いつも間にか貼ってたわ。

それか、蚊に刺されてかきこわしたか。

> ちびっこちゃんも皆さんもおちゅかれちゃん!

ちびっこも大人たちも、ずるずると疲労を引きずって、今日も出勤だわw

> って、運動会の後に美容院とな、ハードゲイだねw
> そして、焼肉、んまそう!

うん。
今月は出勤日が多くてバタバタがハンパないよ。
焼肉は質より量で大量摂取したわ。
【2014/09/29 07:00】 | やっほー #- | [edit]
> ところで、そのカメラからスマホにとばすって、
> カメラにWi-Fi内蔵されてるということ?

家にいるときは家のWi-Fiルーター?で飛ばすの。

でも、保育園でもできたから、そこはきっと別ルートよね。

> 最近はWi-Fi内蔵のSDカードもあるらしく
> 娘から聞いた時は信じられなかったけど、
> ほんとに売ってるのよ。

へええ!
海外で使うときそれ良さそう。

今度電気屋さんでその辺聞いてこよう!!

> 世の中の進歩はすばらしいね(笑)

うん。
最先端とは言わなくても、なんとか進歩の尻尾あたりの情報はキャッチしてたいわぁ。
【2014/09/29 07:04】 | やっほー #- | [edit]
> いやん、かわいい~
> 運動会の季節ですね!


ありがとうございます。

今月末から来月は運動会真っ盛りの季節ですよね。

近所の小学校からも練習の声が聞こえてきます。

> >でね、今日日のカメラって、PCだけでなく、スマホにも画像送れるのね。
>
> この頃のデジカメもビデオカメラも、送れる機能が付いてる物がでてきましたねえ~
> うちのビデオカメラがどうやら、それらしいですけど、使いこなせそうにはありませんv-356

まあ!ビデオカメラもそういうのでてきたんですね。
すごいわ。
やっぱりYOUTUBEとかとも関係あるのかな。

> やっほー様すごいです!

いや、ほんとあたしは途中でわからなくなってしばらく放置してたんだけど、たまたまもう一度やったらできた!というありさまで。

全ては時の運、ということでしょうかw
【2014/09/29 07:11】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1439-af2cd4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
