タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

念力から脱却の5作品

2014.09.30(00:03) 1441

ちょっと探したいブツがあっていつもお世話になっているカンナダ屋さんに行ったら、あれ?Sudeepさまの英語字幕付き増えてる?

あたしが持っていないのでは

Huchcha
Swathi Muthu
Hubli
Gooli
Nalla
Ranga SSLC
Nammanna

すでに見てはいますが、もちろん念力鑑賞だったものばかり。

うひょー!

と喜ぶものの、いや、ちょっと待て。

まずは本当に英語字幕が付いているか確認しなければ。

検索かけて英語字幕付きで引っかかってきたからと言って、おいそれと喜んではいかん!

ということで、さっそく先方に確認メール。

きいてよかった。

Ranga SSLC
Nammanna
は予感的中、字幕なし。

Nalla
は字幕はついているけれど、在庫確認がまだできない、とお返事。

少しずつ天竺との交易も要領を得てきたかな?自分。


Ranga SSLC
は昨日もう一度見直したけど、実に胸が締め付けられる映画なのよねえ。
さいごとか、なんて言ってるんだろう。

でも、いつか字幕が付くことを夢見て、とりあえず

1.Huchcha

2.Swathi Muttu

3.Hubli

4.Gooli

( 5 Nalla は在庫があったら )

註文しました。

はぁ~っ!届くのが楽しみ

字幕付きがリリースされることを祈願して、Ranga SSLCより
’Dove Dove Duniya Kano ’3分あたりから。

お歌はSudeep様ご本人が歌われているというWIKI情報あり。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<「聖者たちの食卓/Himself He cooks」 | ホームへ | 蹴り上げたもの蹴り上げなかったもの/Peruchazhi>>
コメント
やっほーさん、素晴らしいわ!

もう天竺とツーカーな感じですよ(笑)。

愛の力技にただただ感動しています。

私もひこ愛なら人後に落ちない自信が有りましたが、
やっほーさんの念力には完敗です(爆)。

届くのが楽しみ~こういうワクワク感も最近は無いわ
何しろ作品が無い。。。(涙)
【2014/10/01 10:03】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> やっほーさん、素晴らしいわ!
>
> もう天竺とツーカーな感じですよ(笑)。

もっとツーカーしたいです・・・。が悪戦苦闘中です。
でも、それが楽しいうちはあたしもまだまだ現役かとw

> 愛の力技にただただ感動しています。

てへっ!ありがとうございます。
これからも力技で強行突破したいです。
押し倒しも辞さず(爆)

> 私もひこ愛なら人後に落ちない自信が有りましたが、
> やっほーさんの念力には完敗です(爆)。

いやあ、usakoさんのひこさんへの愛に比べたらあたしなんざひよっこですってば。
常にその愛に励まされています。

> 届くのが楽しみ~こういうワクワク感も最近は無いわ
> 何しろ作品が無い。。。(涙)

あああ。今回のTIFFも残念だったです。

DVDは古い作品ですが、字幕あり、無しでもこんなに嬉しい!なんて、カンナダ見始めて初めて知りました。
ほかにも、最後まで止まらずに見られて嬉しい!!とかね。。

彦祖くんの映画どんどん見たいです。
まずは魔警を日本で見たいです!!!
【2014/10/01 16:13】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1441-6f4962ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
