タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とにさんより身軽!「Policegiri」

2014.10.14(15:02) 1448

昨日実家に行ったら、姉が
「最近多肉にハマってるの」と。
あれ?あたしもよ、と自分の寄せ植え写真も見せ合いました。

しょっちゅう会う姉妹じゃないけど、
なんだかそれぞれ同じものに同じ時に興味を持ってたなんて、ちょっとうれしかったです。



さて、今日は「Policegiri」。

220px-Policegiri.jpg

久々のボリウッド映画です。
お話

Rudra(Sanjay Dutt)は一見ごろつき風ながら、実は街に赴任してきた凄腕の警官。
街を牛耳る Nagori Subramaniam (Prakash Raj)。
RudraとNagoriは賄賂によって停戦協定を結びます。
しかし、それを恋人Seher (Prachi Desai)に知られてしまいます。
そこでRudraは名誉挽回、Nagoriを摘発することに。
しかし、Nagoriは街を爆破するという作戦に出るのでした・・・・。

Sanjai
policegiri3.jpg


と言えばあたしのなかでは悪役のイメージなので、こういうDabanggを彷彿とさせる暴れん坊とはいえ警官はちょっと不思議な感じ。
さらに違和感に追い打ちをかけるのが恋人役のPrachi Desaiとの組み合わせ・・・・。
policegiri.jpg

いいのか?

Nagori Subramaniam を演じたPrakash Rajはなかなかのはまり役。

policegiri2.png
(ピアノを弾くプラカーシュさん。)

麗しのドーティ姿でインドの様々な楽器からピアノまで弾く一方で街を牛耳り、政治を陰で繰る悪役がかっこいい。
本当にドーティが似合うお方!!!
ということで老いらくの恋(!)のSanjayとドーティイケメンPrakashさんというおっさん2人による、ダンス。



監督さんはラジニさんの「ムtゥ 踊るマハラジャ/Muthu」を撮った、タミルを中心に活躍されてるK.S.Ravokymarという方。
あ、今とってるラジニさんの「Linga」もこの監督さんだ。

道理で鎌持ってるし、車は飛ぶし、人も飛ぶ。
Sanjayさんがあんなに身軽に車の中に飛び込んでいくなんて!
「ラストコーション/色・戒」のとにさんよりすごかったw




スポンサーサイト


んさいげん!


<<ダヌシュと黒煙と凝縮香港と肉骨茶とぎゃふん! | ホームへ | 香港映画でしょ Mozhi>>
コメント
多肉って、やっほーちゃんのおかげで初めて知ったの。
BSで植物男子べランダーっていうのが時々やっていて、中のコーナーで多肉を擬人化した「多肉愛の劇場」だったかな?をやっていて、夜中に一人で笑ってたわ(^-^)
【2014/10/14 20:47】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
去年買った多肉ちゃんの寄せ植えは全滅しました(泣)

サボテンみたいなもので育てるの簡単だと思ったけど、
多肉は意外に成長が速いものもあるのね。
寄せ植えもあっという間にひょろひょろ、ばらばら
大変なことになってしまい。。。

武器が鎌ってすごいね。香港映画のナタに匹敵する(笑)
【2014/10/14 23:38】 | meiry #- | [edit]
> 多肉って、やっほーちゃんのおかげで初めて知ったの。

わあ!それは嬉しい。

> BSで植物男子べランダーっていうのが時々やっていて、中のコーナーで多肉を擬人化した「多肉愛の劇場」だったかな?をやっていて、夜中に一人で笑ってたわ(^-^)

お好きな人は「お肉ちゃん」とか呼んだりするらしいね。
あたしはまだちゃん付けの境地には至ってないけど。

そうた、ベランダー、私もみようとおもってたのに完璧にわすれた。見逃したわー!
【2014/10/16 11:00】 | やっほー #- | [edit]
いただいたコメントにお返事を入れたと思っていたのに入ってなかった!!
ごめんなさい。


> 去年買った多肉ちゃんの寄せ植えは全滅しました(泣)

多肉もサボテンも動かなそうでいて、ちゃんと(?)枯れたり徒長したりするのですよね。

> サボテンみたいなもので育てるの簡単だと思ったけど、
> 多肉は意外に成長が速いものもあるのね。
> 寄せ植えもあっという間にひょろひょろ、ばらばら
> 大変なことになってしまい。。。

多肉はけっこうお日様が好きなようです。
どうしても家の中で楽しみたいのでひょろひょろしがちなんですけれど。

> 武器が鎌ってすごいね。香港映画のナタに匹敵する(笑)

ナタもたまにあるわよ。
カマとかナタとか、こわいけど、絵になるのよねえW好きだわ。
【2014/10/27 00:15】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1448-277e90a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
