タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょいと石垣島へ(3)買ったもの

2014.10.28(15:05) 1453

最後に買ったもの。

バッグ。


ちびっこがお店でこれどう?って見つけてくれたのの色違いを買いました。
オレンジ勧めてくれたんだけど、その色味は持っていたので違う色に。
(おかげであとでご機嫌斜めになって、かき氷でやっと機嫌が直ったちびっこ・・・)

昨日入荷したんですよ、とお店の方。

同じお店でTシャツとスカートも買っちゃった。



はす向かいのお店で買ったピアス。


こっちはお留守番組の上の娘のリクエストだったハブガマグチ。

なかにかえるも・・・・・。


辺銀カフェで買ったピアスとグアヴァのジャム。


おいしいジャムです!



島の方とはお話をするのも楽しかったです。

納豆やお祝いに食べる豚の臓物料理食べ物の話、
夏川リミさんのおうちを教えてくれたり、
具志堅洋行さんの偉業のはなしとか、
730交差点(アメリカから返還されて、車が右側通行から左側通行に変わった日)のこととか、
台湾からやってくるお客さんのこととか、

たくさんたくさん話してくださいました。


片側一車線の道は時々30キロ代で走る車を先頭に、時折数珠つなぎになったことも楽しい思い出。

またいつか行きたいな。病み付きになりそうです。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<特例でこの筋肉はオッケー! Velai Illa Pattadhaari | ホームへ | ちょいと石垣島へ⑵ ~食べたものと食べなかったもの 羊かヤギか>>
コメント
お買い物も楽しんだようだね!

昨日の食べたものたち、ワシにはムリポなのも多くて(苦笑)
でも、ビールには、喉から手が出た(爆)

で、ハブがま口には、何を入れるん?
ボールペンとかかい?(笑)

来年も行けるといいね~♪
ま、それよりもーっと西の方に行くんだろーけども(爆)
【2014/10/28 23:28】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> お買い物も楽しんだようだね!

うん、やっぱりお買い物は楽しみたいからね。

> 昨日の食べたものたち、ワシにはムリポなのも多くて(苦笑)

あはは。
やはりそうであったか。

> でも、ビールには、喉から手が出た(爆)

美味しかったよ。
地元でも品薄だって。

> で、ハブがま口には、何を入れるん?
> ボールペンとかかい?(笑)

娘も何入れるか考え中だって。
何入れるのかなあ。


> 来年も行けるといいね~♪
> ま、それよりもーっと西の方に行くんだろーけども(爆)

あったかいところが好きなので、また行きたいわ。
そして、もっともっとあったかいところも大好きだから、頑張って稼がなきゃ。
【2014/10/29 08:03】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1453-6af3faba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
