タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

美中年るいす作品 Z風暴

2014.10.29(22:18) 1455

先日香港の友人が買ってきてくれた「Z風暴」見ました。

z3.jpg


お話
黃文彬(林家棟、以下 がーとん)は経済犯罪を捜査する警司。
しかし、彼は警察の汚職を捜査するICACから追及を受けます。
陸志廉(古天樂)はICACの首席調查主任。

羅德永(盧海鵬)の犯罪を暴く立場にありながら証拠隠滅に手を貸す黄sir、そして、弁護士の胡志勇(王敏德)。
しかし執拗なICACの捜査に妨害が入るのでした・・・・。

最初から最後まで予想以上にるいすがかっこよくて、ごめんなさぁい~。
やり手ながらどこかに影があるのは妻のこと・・。
証人を保護するためのるいすの働きなんざ、垂涎もの。
z.jpg

一方のがーとんもねえ、追われる立場ながら、さすがの卑怯者っぷり。
メガネじゃなかったのだけがちょっと残念だったかな。
z2.jpg

マイケル・ウォン(王敏德)の相変わらずの英語広東語混じりも懐かしいな。

お話は経済関係はよくわからないけど、それ以外はわかりやすい。

というか、これはるいすを惚れ惚れと見る作品だから。

監督の林德祿はあのヤムヤムの「香港舞男」の監督さんなのね。
c8ea15ce36d3d5392f6085343887e950342ab0ec.jpg


るいすが素敵な予告編

スポンサーサイト


んさいげん!


<<Happy Halloween! | ホームへ | 特例でこの筋肉はオッケー! Velai Illa Pattadhaari >>
コメント
少しもないってことはないっしょ?るいすだし!(笑)

『香港舞男』お借りして観たもんだわね~、懐かしや~。
中信さん目当てで買った2とか3とか?とにかく続編w、
ヤムヤムにもってかれて、中信さんはヘタレだったな~(笑)
結構、中信さんとヤムヤム共演してるよね~。
は!そのほとんど、中信さんがヘタレな役割だった気がしてきたじょ(爆)

って、るいすにもっと触れろや~な食いつき(笑)
【2014/10/29 23:01】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 少しもないってことはないっしょ?るいすだし!(笑)
ん、まあね。

忍び込んだと思ったら捕まっちゃった!とかね。
でも、普通に走る姿がなくてホッとしたよ。
走ると本当にヘタレ垂れ流しなんだもの.

> 『香港舞男』お借りして観たもんだわね~、懐かしや~。
> 中信さん目当てで買った2とか3とか?とにかく続編w、
> ヤムヤムにもってかれて、中信さんはヘタレだったな~(笑)
> 結構、中信さんとヤムヤム共演してるよね~。
> は!そのほとんど、中信さんがヘタレな役割だった気がしてきたじょ(爆)

そういえば出てたっけね中信さん。
すっかり忘れて、前も驚いたことを思い出した。
ゴメンね。
ヤムヤムしか観てなかったかも…

> って、るいすにもっと触れろや~な食いつき(笑)

いや、るいす→ヤムヤム→中信さん、は自然の流れだから(少なくともあたしたちの間ではw)
【2014/10/31 22:38】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1455-bb80ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
