タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Lifeu Ishtene

2014.11.11(15:13) 1459

買っては枯れ、枯らしては買うメセン。
先日もお店で見つけて買ってきました。

ニューフェイス。


前に買ったもの(で、生き延びてるもの)と一緒に集合写真。


キモ可愛い方たちが我が家の出窓に集まりました。

多肉は部屋に入れたし、大好きなLupicia の甘い香りのするクリスマス限定のお茶も買ったし、





少しずつ冬籠りの準備をしています。

さて、インドブツ。


久々にカンナダDVDの洗礼を浴びまして、途中動かなくなること数回。
飛ばしながら見たので、もしかしたらお話の内容がいつも以上に錯覚と誤解に満ちているかもしれません。


お話
Vishaal(Diganth)は自分の恋愛に現を抜かす日々
友人のShivu (Sathish Ninasam) はそんな彼に何とかしろと、正します。


Vishaalの今度のお相手はNandini (Sindhu Loknath) 。
2人は結婚を考え始めますが、VishaalはNandiniに結婚したら家にいることを望みます。
仕事を続けたいNandini。
そして、Nandiniはついに親の決めた相手と結婚をすることを決意します。

続いてであったのがテレビ局に勤める Rashmi (Samyukta Horanadu)と知り合います。
結婚する気持ち満々な Rashmi でしたが煮え切らないVishaal。

そんなある日Shivuはガンに倒れ、余命いくばくもないと知らされます。

Rashimiともうまくいかず、仕事先のドバイに戻ったVishaalは病の友人とネットを使って語り合います。
Vishaalのことを「公衆トイレのようだ」と揶揄していたShivuでしたが、病の床で友人を「君は映画のDVDのようだ」と話し始めるのでした・・・・。


「Lucia」のPawan Kumar監督のデビュー作になるのか。

目が映写機になったり、Vishaal応援楽隊が出てきたり、楽しいです。
楽隊って「Barfi!」にも出てきたけれど、あれよりもっとダンサブルな楽隊です。


パパがラブシーンになると息子の顔に布をかぶせるくだり。
それが長じて息子自身が布をかぶるシーン。

にんまりとします。

ラストでVishaalが語る自分の恋愛話をメモに取るのはパワン監督ご自身?


「Lucia」も映画ネタが出てきますが、こちらの作品にもメチャクチャ若いアンバ様の作品が出てきます。
(これってなんだろう・・)
そして同じように現実と妄想が入り混じる。


主演のDiganth君はあたしが見てきた数少ないカンナダ俳優の中では踊れる方。
若者は覚えられない性質ですが、やっと彼は覚えられそうです。。

Diganth2.jpg










スポンサーサイト


んさいげん!


<<近頃の | ホームへ | インド版「放・逐」/Bachelor Party>>
コメント
メセン、かわゆいね。
ぷりぷりしていて、さわさわしたくなる〜。
見つけたら私も買ってみようかな(^-^)
【2014/11/11 18:11】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> メセン、かわゆいね。
> ぷりぷりしていて、さわさわしたくなる〜。

いいでしょう?!
あたしも大好きなの。

多肉の成長の速度ってゆっくりで、時に劇的でなんかウマがあうの。

> 見つけたら私も買ってみようかな(^-^)

今頃はいろんな種類が出回るから見つけてみてね。
花付きもあるかも~。
【2014/11/12 09:26】 | やっほー #- | [edit]
なんだか面白い物体ですね(笑)
でも、かわいい。
うふふ、私も触ってみたくなります~

>少しずつ冬籠りの準備をしています。

あ、そういえば、母も金の成る木を家の中に入れてましたわ~
金は成らないんですけど~(爆)

【2014/11/12 19:30】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> なんだか面白い物体ですね(笑)
> でも、かわいい。
> うふふ、私も触ってみたくなります~
でしょう?
あたしも触りましたw

> >少しずつ冬籠りの準備をしています。
>
> あ、そういえば、母も金の成る木を家の中に入れてましたわ~
> 金は成らないんですけど~(爆)

あはは。
そのうちたんと成りますよw

金のなる木もあたし、好きなんです。

花がなかなか咲かないのよね。
あれを咲かせたい。
咲かぬなら、咲かせてみよう!な気分。
【2014/11/13 23:59】 | やっほー #- | [edit]
私は多肉は育てた事が無いのですが
え?この小石みたいなのはプヨプヨしてるのですか?(笑)

思わずググってみたら 可愛いマツバギクみたいな花が咲くのですね

ルピシアのお茶は缶も魅力的よね 思わず買いたくなります
【2014/11/16 19:42】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 私は多肉は育てた事が無いのですが
> え?この小石みたいなのはプヨプヨしてるのですか?(笑)

いえ。どちらかというと、パツパツしてます。

>
> 思わずググってみたら 可愛いマツバギクみたいな花が咲くのですね

そうなんです。
ずっとじぃーーーっとしてて、突然花をつけ始めるのが可愛くて。

> ルピシアのお茶は缶も魅力的よね 思わず買いたくなります
あははusakoさんは缶マニアですものね。
あたしもあの缶が毎年変わるのも楽しみにしています。
【2014/11/17 13:00】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1459-b050347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
