タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

白シャツ腕まくり昼呑み 「ファイヤー・ストーム/風暴」

2014.11.29(21:51) 1468

ずっと見たかったアンディ主演「ファイヤーストーム/風暴」やっと見に行けました





アンディがかっちょいい!!
とにかくかっちょいい。

シロシャツ腕まくりだものねえ。
しかも、凶悪犯を許さないと思いを貫く為に死体安置所に時々出向くという実直さ。
言葉を繰り、犯行を繰り返す家棟と対照的。
しかし、その犯罪が見に染みついたような家棟との物語がしみじみと好き。
そして、そのしみじみをブッ飛ばす爆発力。
すごい。
軽くべにちゃんを上回ってます。

も一度見たいな。
DVD買おうかな。持ってる友人によるとメイキングが面白いらしいです(香港版)

マイケル・ウォン(王敏德)にしてはほとんど英語がまじらないセリフ。ちょっと上ずってて小指立ってる感じ。

予告編。


映画見終わった後、六本木から築地に移動。



波除神社にお参りした後







ごはん!お寿司でビールで昼間から、ってウキウキです。







満腹のお腹を抱えて築地本願寺へ。
ずっとお参りしたかったけど行けなかったお寺なので、嬉しい。





銀座に移動して、さらにワインとビールを飲んでから



帝国ホテルのクリスマスのお飾りを楽しんで一日まるまる楽しく遊んだ一日でした。







んさいげん!


<<冬支度とか、お誕生日とか | ホームへ | ソヌさんの気持ちがわかる?!w>>
コメント
名古屋は今週末から1週間上映!

何気に家棟好きなので参戦してくるね!!

昼間からのビールいいなぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

お台場の東方神起のイルミネーションを見に行くミッションがコンプリートできるのか?がこの1ヶ月の課題なわたし(;^_^A
【2014/12/02 22:36】 | ソン #- | [edit]
この映画、見に行けるか微妙。
時間と体調が~。

築地とかお寿司とか本願寺もたまご塚も全部行きたいわ~^^
【2014/12/03 12:53】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 名古屋は今週末から1週間上映!
>
> 何気に家棟好きなので参戦してくるね!!

そちらもいよいよなのね。

二時間、緊張してて、見終わったら身体がギシギシしたよ。

ソンちゃんもギシギシさせてね〜w

> 昼間からのビールいいなぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

まるまる1日コースなのでのびのび昼間から飲んだよ。
なんてぜいたく!!

> お台場の東方神起のイルミネーションを見に行くミッションがコンプリートできるのか?がこの1ヶ月の課題なわたし(;^_^A

へええ!
そういうイルミネーションあるの?
知らなかった。
すごい人だかりなんだろうね。
ソンちゃんも見に行けますように
【2014/12/04 06:30】 | やっほー #- | [edit]
> この映画、見に行けるか微妙。
> 時間と体調が~。

風邪もこじらせると長引くから大事にしてね。

一週間上映なのは厳しいね。

> 築地とかお寿司とか本願寺もたまご塚も全部行きたいわ~^^

あたしも初めて行ったの。
市場って、どこの国も楽しいよね。

今度一緒に行こう!
【2014/12/04 06:36】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1468-0a4cbded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
