タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

冬支度とか、お誕生日とか

2014.12.06(16:11) 1470

今日ははっかんの誕生日です。
はっかん、47歳のお誕生日おめでとう!



来年秋のコンサートは行こうかな。
プライベートネタ抜きでお願いね(チクリ

はっかんの誕生日が来るといよいよ冬突入。
寒くなりました。

我が家は集合住宅の1階でフローリング。
都心よりおよそ2℃気温が低い町に住んでいるので、底冷えがします。
エアコンつけても足元が寒いのが冬の悩み。

先日、北関東の実家に帰った時、その日はとても寒かったのですが
姉が出してきてくれた暖房が遠赤外線のヒーター。

足元が暖かいと昼間なら冬でもエアコンいらないよね~。

で、これが結構値がはる。

そんな時の強い味方、オークションで先日落札して、足元ホカホカを手に入れました。

1人で昼間、ブツを見るときなどに重宝しています。



今日は午前中、ちびっこの保育園の発表会。

我が家で一番身支度が早いあたし(おっさんなのでね)が開門40分前くらいから並んで、めでたく最前列確保。



ほのぼのと楽しんでまいりました。


今日はもう一つ。
珍しく夜の上映となったタミル映画「Aaaah」、見てきます。


場所はすっかりお馴染みの川口スキップシティ。

んじゃ行ってきます。


スポンサーサイト


んさいげん!


<<笑うタミルホラー/Aaah | ホームへ | 白シャツ腕まくり昼呑み 「ファイヤー・ストーム/風暴」>>
コメント
ハッカン、お誕生日おめでとう。

来年のコンサート…行きたい。
けど来年の他のコンサート開催状態も知りたい。なぜって、あれもあれも行けないから。

そして、ご無沙汰しまくりの私をお許しください。

↓のような香港映画は、こちらでは全く公開されませんがな。号泣。

いきなり真冬になり、凍えております。
仕事に追われ唯一公開された「西遊記」にも行ってない。

ちびっ子の発表会、お疲れさまでした。大きくなったのねぇ。

風邪ひかれませんように。
【2014/12/06 18:40】 | 竹 #- | [edit]
> ハッカン、お誕生日おめでとう。
恭喜恭喜!

> 来年のコンサート…行きたい。
> けど来年の他のコンサート開催状態も知りたい。なぜって、あれもあれも行けないから。

そうなのよね。
お楽しみ、吟味して臨みたいですよねぇ

> そして、ご無沙汰しまくりの私をお許しください。

こちらこそ、すっかりご無沙汰ですみません。
竹さんもお忙しくされてるんだろうなあ、と思っていました。

> ↓のような香港映画は、こちらでは全く公開されませんがな。号泣。

ええっ!公開無しなんですかっ?!
なんとか上映してほしいですよね。
たくさんの人が楽しめますように。

> いきなり真冬になり、凍えております。
> 仕事に追われ唯一公開された「西遊記」にも行ってない。


そちらも寒いのですよね。
お体、ご自愛くださいね。

しんちー、私ももう一度、今度はラストまでちゃんと観たいです。

> ちびっ子の発表会、お疲れさまでした。大きくなったのねぇ。
>
> 風邪ひかれませんように。

ありがとうございます。
寒いのところで立っていたので、午後の昼寝からなかなか起きられませんでした。

ヨボヨボしながらお楽しみを貪欲に追いかけています。
【2014/12/07 09:11】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1470-3a70602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
