タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

笑うタミルホラー/Aaah

2014.12.09(12:46) 1472

土曜日と月曜日、タミルとヒンディの映画を見ました。
どちらも終わった後「いいもの見た!」と思ったので(いろんな意味でw)忘れないうち書いちゃお。

まずは土曜日のテルグ映画会の皆さまによるタミル映画上映。
場所はお馴染み川口スキップシティ。

時間が変則的で今回は夕方6時から。
まさか、ホラーに合わせたわけではないよね?

お話
3人の若者が級友に会い、彼から「幽霊がいることを証明したら大金とヤマハのバイクをやる」と持ちかけられます。
その話に乗った3人が幽霊を探して海の上、日本、ドバイなどを旅するという幽霊探して三千里のオムニバスホラー・・・・。


ホラーっては書いたけど、ぶっちゃけ全然怖くないです。
タミルの皆さんもあちこちから笑いが。
あれは出てこないほうがこわいのね,あたしには。

冒頭からバンバン出てくるので、しかもその出てくるのがなんとも・・・・。

で、幽霊はあらららら~。

いろいろ突っ込みたいのですが、やはりメインは日本ロケのところ。
病院のだけれど部屋に書かれているのは「保健室」。
瞬間起きた失笑は日本人の参加者と思われ・・。
他にも、髪を束ねない長いままの看護師さん、とか
ミニスカポリス、
警官の警備会社の借りてきたかドンキのコスプレグッズ?というような制服、
今日初めて白衣着た感バリバリの医師とか、
こわいより先にニヤニヤしちゃって楽しかったです。

ドバイの砂漠(!)という設定も。。。。ドバイまで来て、って。

ATMの機械がボール紙っぽくって素敵。

ホラーという名のコメディっぽくて、想像以上に楽しかったです。

この作品の監督さんPeriploさんによれば、先日富山ロケをしていた「JUMBO3D」の監督さんでもあるとのこと。

こちらも手作り感あふれる味わいのあるw作品になるのかな。楽しみ。

日本ロケのシーンのキャストの方が何人も上映会にいらしてて、それも面白かったです。

映画の後のスナックとチャ-イ。



映画トレーラー
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ひとえにアーミルのおかげ チェイス!/Dhoom:3 | ホームへ | 冬支度とか、お誕生日とか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1472-11d2401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。