タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アメリカフウ

2014.12.12(23:11) 1475

自宅近くのアメリカフウの木。
こちらは葉っぱがあった頃。


葉を落とした後にたくさんの実。




これが今度は風が強い日に落ちてきます。
落ちてきたらお掃除の方がやってくる前に拾います。

職場の同僚がいつも素敵なリースをこれで作るので、プレゼントします。


今日はラジニさんのお誕生日。

Happy Birthday!!

そして、新作「Lingaa」がインドで公開。


日本ではお馴染みインド人まみれ川口スキップシティで21日に見ることができます。
マラヤーラム映画会の方が企画してくださいました。.@

ラジニさん人気で午後1時からの回は満員御礼。
異例の夜の部の午後5時15分からもやることが決定したそうです。

IDナンバーが4700番以降が夜の部になるようです。

あたし、ギリギリお昼の部。
予約受付開始直後に申し込んだのに。

で、一番気になってたSudeepさまは出演しているのかどうか・・・。

バンガロールに住むKさんによると、出ていない、とのこと。

日本のスクリーンでSudeepさま再び?!と思っていたのに残念ですが、仕方ありません。
心を落ち着かせて当日は臨みます。

そして、「Lingaa」のKS Ravikumar監督でSudeep様は年明け2月からタミル、テルグ、カンナダの各バージョンでスリラーを撮るようです。
こちらの記事より。


今日はひっそりと「Nammanna」見ました。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<イスタンブールでダンス!/Dookudu | ホームへ | ひとえにアーミルのおかげ チェイス!/Dhoom:3>>
コメント
アメリカフヨウがこんな木になるって知らなかった。
うちの庭のバカでっかい赤い花は、何年たっても1メートル位だわ(笑)
もしかして違うアメリカフヨウなのかしら?

ラジニさんお誕生日おめでとうございます♪
まさかラジニさんのお誕生日祝う日が来るとは思わなかったわ(爆)
【2014/12/13 23:00】 | usako #- | [edit]
> アメリカフヨウがこんな木になるって知らなかった。
> うちの庭のバカでっかい赤い花は、何年たっても1メートル位だわ(笑)
> もしかして違うアメリカフヨウなのかしら?


えっとね、この木はアメリカ楓なの。
芙蓉とは別の種類よ。

usako さんちには芙蓉があるのね。
芙蓉、大好きです。いいな。

> ラジニさんお誕生日おめでとうございます♪
> まさかラジニさんのお誕生日祝う日が来るとは思わなかったわ(爆)

あはは。
畏れ多くも私がラジニ sirに代わりましてお礼をば^^;
【2014/12/14 06:57】 | やっほー #- | [edit]
どこかで、見かけた事があります。
街路樹だったかなあ~
紅葉した木を見かけても、きれいやなあ~と愛でるだけで、イチョウ以外はだいたい名前がわかりませんv-356

うちのとなりお家の柿の木も、実だけ残って毎日小鳥たちがやってきてます。
カラスもね。

ラジニさん、誕生日おめでとうございます!

あ、従姉の娘も、従姉の弟の嫁さんも、12日生まれです。
って、関係なかったですね(爆)
【2014/12/16 05:15】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> どこかで、見かけた事があります。
> 街路樹だったかなあ~

けっこうあちこちにあると思います。

木も意識してみると、いろいろな表情を見せてくれますよね。

> 紅葉した木を見かけても、きれいやなあ~と愛でるだけで、イチョウ以外はだいたい名前がわかりませんv-356

銀杏はひときわ輝きますよね、秋に。
目立ちますね。
あの黄色、大好きです。


> うちのとなりお家の柿の木も、実だけ残って毎日小鳥たちがやってきてます。
> カラスもね。

ちょうど食べごろになると小鳥たちはわかっているのかやってきますよね。
カラスも!w

> ラジニさん、誕生日おめでとうございます!
>
> あ、従姉の娘も、従姉の弟の嫁さんも、12日生まれです。
> って、関係なかったですね(爆)


おお!
遅くなりましたがおめでとうございます。
お日柄(?)的に生まれやすい日なのかしら・・・なんちって。
【2014/12/17 22:06】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1475-4a2fdc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
