タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ロケ地にワクワク Appu

2014.12.22(16:58) 1479

昨日の「LINGAA」書きたいんだけどその前に、Puneeth君の「Appu」。

お話
Appuはバンガロールに住む若者。
かなり無茶なことをやったりして警
察からにらまれています。
他のグループとのけんかでやりこめた仕返しに暗闇で袋叩きにあいます。
彼の友人が助けを求めた女性が車で病院に連れて行き、なんとか回復します。

Appuはその彼女.
Suchitra(Rakshita )に一目ぼれ。
付きまとうようになります。
気持ちか傾くSuchitra
彼女の父はAppuの父の警察での上司。
娘との交際を快く思わなない父親は別の男性との縁談を進めることにします。

2人はついに駆け落ちを決意するのでした・・・。

カンナダ俳優ってそれほど踊れる人いないんじゃないかな?と思ってるんですが、Puneethは数少ない踊れる人、かな。
持ってる雰囲気も明るい。
ので、ちょっとこの作品は見た後にお口直しがいりました。

ヒロインのRakshitaはSudeep様とは「Kashi from Village」と「Hubli 」で共演してるのね。
っていい加減女優さんを覚えなさい!自分。


ところどころに出てくるポスターはPuneeth君の父Rajkumar Ji だよね。
カンナダ映画初心者でまだ作品見ていなくてすみません。

一番わくわくしたのはこのお歌のシーン。

1′20″あたりから出てくるのってナンディ・ヒルよね?
今年5月に行った。

kじょういうの、ワクワクするなあ。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Sudeep 様確認!/Lingaa | ホームへ | やっぱり熱唱が好き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1479-8a110848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
