タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

慌てて振り返る

2014.12.31(20:27) 1482

もう眠いので、今年のうちに急ぎ書く。

今年、初見の作品で
1番好きなの。

やっぱり今年はMaanMaanikya

沁みたのは浮城とKai Po Che

1番見終わって身体がコチコチになるほどドキドキしたのはファイヤー・ストーム/風暴

一番泣いたのはBhaag Milkha Bhaag
この作品は年明け早々に日本公開ね。
嬉しい。

そして、一番楽しんだのはあなたがいてこそ/Maryada Ramanna

でした。

今年もたくさんいいことがありました。

実際にお目にかかった方も、
ネットやツイッター、フェイスブックで知り合った方も、

お世話になりました。

ありがとうございます。

来年も良い年にしていこうと思います。
皆様にとっても幸多き年になりますように。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<水濡れで新年快樂! | ホームへ | ずんたかずんずんずんたかずんずん/Indrajith>>
コメント
今年も楽しいインド映画を沢山ブログで教えて頂きました
有難うございました 

中々公開作品全部は観れ無かったのですが
「あなたがいてこそ」は大いに楽しめました(笑)

来年も色々教えて下さいね

そして「クリミナル・アフェア 魔警」も宜しくお願いします!(何処でも宣伝)

良いお年をお迎え下さい
【2014/12/31 22:18】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
いいと思うよ、この振り返りは(笑)

今年はトルコ旅行の前に、インド大使館で会えてよかったよ(^^)v
来年も会えるといいね~(*^-^*)
あ!金像、一緒に行かないかい?(爆)←え?w
【2014/12/31 22:56】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
あけましておめでとう。
年末からずっと仕事でしょ?
ちゃんとあったかくして行ってね。
今年は会いたいなぁ(^-^)
【2015/01/02 12:11】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 今年も楽しいインド映画を沢山ブログで教えて頂きました
> 有難うございました 


あけましておめでとうございます。

いろいろご覧くださってありがとうございます。

> 中々公開作品全部は観れ無かったのですが
> 「あなたがいてこそ」は大いに楽しめました(笑)

嬉しいです。


> 来年も色々教えて下さいね


今年は「ミルカ」と「女神は二度微笑む」がイチオシです。

ご都合が合いましたら是非。

> そして「クリミナル・アフェア 魔警」も宜しくお願いします!(何処でも宣伝)


もちろん!香港映画で上半期1番の楽しみな作品です。
usako さんの泣きのツボなども考えながら楽しむ所存です。
> 良いお年をお迎え下さい

usakoさんにとっで幸多き年でありますように。
【2015/01/02 14:39】 | やっほー #- | [edit]
> いいと思うよ、この振り返りは(笑)

ありがとう。

もう、クタクタだったからね。
でも、自分の備忘録として、大晦日に書かなかったら完全に忘れそうで。

> 今年はトルコ旅行の前に、インド大使館で会えてよかったよ(^^)v
> 来年も会えるといいね~(*^-^*)

うん。
今年も会いたいね。

> あ!金像、一緒に行かないかい?(爆)←え?w

行きたいんだけど、ちょっと現在の我が家の状況では難しそうなんだー。
残念ながら。
【2015/01/02 14:43】 | やっほー #- | [edit]
> あけましておめでとう。

あけましておめでとう!

> 年末からずっと仕事でしょ?
> ちゃんとあったかくして行ってね。

30, 31,1と仕事で
今日休んでまた仕事。
あたしの正月は再来週かな。
再来週は出勤1日だわw

バリバリ着膨れて仕事してるよ。
ありがとう。

> 今年は会いたいなぁ(^-^)

会いたいね。是非とも。
是非会おう!
【2015/01/02 14:48】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1482-9f7e0c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
