タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

踊るPrakashさん!/Vellitherai

2015.01.14(12:53) 1488

映画界を舞台とした作品。

【お話】
Saravanan(Prithviraj)は映画監督をめざし、着々と足場を固めている男。
一方、ルームメイトのKannaiah(Prakash Raj)はスターを夢見るもののなかなか芽が出ずくすぶっています。

ある日Saravaranが出かけている隙に彼の脚本を盗み出し、プロデューサーに持ち込みます。
Kannaiah主演で映画がつくられることになります。

やがてSaravaranも自分の脚本が盗まれたことに気付きます。

時すでに遅し。

Kannaiahはスターの座に上り詰め、一方のSaravaranは転落の一途。
そんな中、女優のMithili(Gopika)は兄の横暴さについに家を出て、かねてから交際していたSaravaranの元にやっきて二人は結婚生活を始めるのでした。

Saravaranの失意の生活は続き、タクシー運転手として暮らすようになります。

このままでは夫の重荷になってしまう、とSaravaranの元をさるMithili。

やがて三人は監督、主演俳優、女優として再会を果たすのでした・・・・。


と、ここからがますます面白くて、意見が合わないためにKannaiahが降りてしまったために滞ってしまった作品を撮るためにみんなが一計を案じるクライマックスが見もの。


何気に何本か見ているPrithviraj。
veritherai1.jpg

上手いんだろうなあ。萌えないけど。全く。
なんか冴えない感じがねえ・・マラヤーラム映画「Celluloid」の時もそうだったけど、失意の役が本当にうらぶれててねえ・・。
こういううらぶれ方もあるんだわねえ。



一方のPrakash Rajも、相変わらずすごいわ。この人。
veritherai3.jpg
小ずるくて、横柄なの上手いわ。
もうすぐ公開の「ミルカ」にも出てるのよね~。全く違う役で。楽しみ。
そして、「Ranna」でSudeep様と共演するのよね。
どんなふうに絡んでくれるのかなあ、嬉しいなあ。
何の役ででるのかなあ。


ヒロインのGopikaという女優さんも素敵でした。

veritherai2.png

いいね、こういう南の女優さん。

Saravananが俳優で成功した後、かつての仲間との再会の折、声高にポリウッド女優の名前を出しながら電話するシーンがあるんだけど、やっぱり、その辺はちょっと虚勢を張りたいときはボリウッドなのかね。

画質悪いけど、踊るプラカーシュさんが素敵なので付けとこ。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<タガメでもシシャモでもいい・・・/3 | ホームへ | しいたけに飾り切りw/ベイマックス>>
コメント
見たことあります。
原稿泥棒がアルシャド・ワルシで、脚本家がアクシャイ・カンナ。
Shortkutだ!
あんまりアルシャドがせこくて悪どいので、途中でやめちゃたんですが、
耐えて見たらすかっとするのでしょうか?
【2015/01/14 17:22】 | うり #vtyDULzs | [edit]
> 見たことあります。
> 原稿泥棒がアルシャド・ワルシで、脚本家がアクシャイ・カンナ。
> Shortkutだ!

オリジナルがマラヤーラム映画だそうなので、では、ヒンディ版リメイクですね。

> あんまりアルシャドがせこくて悪どいので、途中でやめちゃたんですが、
> 耐えて見たらすかっとするのでしょうか?

お話の筋としてはスカっ!とするはずです。

でも、もしかしたら、役者さんの持っている味によって作品の雰囲気は変わるかもしれません。

あたしはアクシャイ・カンナもアルシャド・ワルシも見たことが(たぶん)ないと思うので、どんな役者さんなのかわからないのですが、
この作品のプラカーシュ・ラージもプリトヴィラージもかなり上手い人なのでこれはがっぷりと組んだ感じになっていると思います。

プラカーシュおじさんのスターになってからのルックスが失笑もの、というのも、あまり腹が立たなかった一因かもw
【2015/01/15 16:03】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1488-88fbc7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。