タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タガメでもシシャモでもいい・・・/3

2015.01.15(16:53) 1489

【お話】
Ram (Dhanush)がなくなり、妻 Janani (Shruti Haasan)が呆然自失となる中、弔われるところから。
Janniは悲しみの中で二人の過去を思い出します。

2人が17歳の。雨の中で自転車がパンクし立ち往生しているJanniにRamが声をかけ、自転車を修理してやります。
それがきっかけで二人はやがて愛し合うようになります。
3-2.png

大学時代、Janniの家族がアメリカに移住する話が持ち上がります。
Janniはそれを拒むため、自分のパスポートを燃やしてしまいます。
そして、自分には好きなRamという青年がいて、結婚したいと思っている、と両親に話します。
結婚に両親は納得せずJanniは家を出、Ramの元にやってきます。

RamがJanniの両親のもとに出向き、やっと両親は歩み寄り、幸せな結婚生活が始まったかのように見えたのですが。

Ramの亡きあと、Janniは彼の服のポケットから苦しい思いをつづった手紙を見つけ出します。
彼女はその苦しみの真相を知るためRamの親友Senthilを見つけ出します。
SenthilはRamが重度の躁うつ病で、躁状態になるとコントロールができないほどの暴力に走っていたことを告げるのでした・・。


この作品、Danushの奥さん、つまり、スーパースター、ラジニさんの娘さんAishwarya R. Dhanushの監督デビュー作。

2人の恋人から新婚生活までの甘い甘い様子が、なんとも微笑ましくて。
うーん、あんな風にインドのお嬢さんたちは思春期はみんなああなの?と思うくらい、ヒロインを演じたShruti Haasanの上上目使いがさく裂します。
綺麗だなあ、彼女。

3-1.jpg


VijayとSudeep様の次回作「Puli」にも出演しているらしいので、どんなふうに絡んでくるのか楽しみ。
やっぱりVijayの恋人役かしら。
Sudeep様だっていいと思うのよ。
ってつまりこの作品はSudeep様の「PULI」の予習ブツだったかっ!
はぁはぁはぁ。
閑話休題。

知らなかったけどKamalHasanの娘さんなのね。
うーん・・・うーん・・・。
Kamal hassanってたぶんシャールクの「Hey Ram」しか見てないと思うんだけど、じつはちょこっと苦手・・・。
あれのラブシーンがだめでした。ごめんなさい。
でも娘さんはえらく別嬪だ。


Dhnushは得意の恋する青年から、狂気まで巧みに演じていたと思います。
インドのその辺に億単位でいるっぽい青年の狂気のサンダル履きキック!薄い体で。
自分の中の得体のしれないものの存在を知り涙するとこなんて辛すぎて一緒に泣きました(爆)

SenthilがRamの病気を知ってからの関係もすごいな。
ずっと付き添うんだわ。
RamがJanniに刃物を向けるシーン、口を押えて羽交い絞めって細やかな心配りが自分ができないだけに胸を打ちました。
なんとかしてあげたかったんだよね・・・。

2人の家のリビングに掛けられたRamの写真。

3.jpg

Ramの父が掛けてくれたものだけど、とてもかっこいい。
かっこよすぎて切ない。



見終わって、昨夜は興奮してしばし寝つきが良くなかったわ。
5分くらい寝付けませんでした。

カーヴェリ川さん
によると、最後にずいぶん野暮な文言が入っているようで、字幕が見づらくて気付かなかったのが幸いしたかな。
このラストの一文を見たら映画の印象が変わったかもしれないわ。

あたしはこのDhanushという役者さん好きです。

男らしさが売りで、ガンガン行くタイプの役者さんを多く見てる中、かれはヘタレ臭がするのよね。
貫いて行ってほしい。

カーヴェリ川さんにはタガメ顔呼ばわりw
あたしはシシャモなどと言ってはいますがね。



スポンサーサイト


んさいげん!


<<前のめりを卒業して | ホームへ | 踊るPrakashさん!/Vellitherai>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1489-fea6118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
