タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

前のめりを卒業して

2015.01.16(15:44) 1490

今日は休みでしたが、同僚の1人がご実家から送られてきたお米を分けくれる、ということでほいほい職場に顔を出してきました。

ついでにこのところご無沙汰のKALDIに。
先日ツイッターで知ったパクチードレッシングがほしかったんだけど、あら残念、在庫切れ。

仕方がないので見つけた5秒で生パクチー。フリーズドライのを買ってきました。



さらにパクチーラーメンも。




袋の中身と水をどんぶりに入れてでレンジで3分半。
真ん中のは調味オイルのかたまり。


出来上がったものにさらに買ってきたフリーズドライパクチーも入れて。

パクチーと炭水化物の祭典。



そうそう。帰宅したとき、これが届いてました。
はっかん歌迷会の会員証。

この写真素敵でしょう?
去年の聚楽会の時のお写真です(あたしはいないけど)


顔本で歌迷会の方がシェアしてくださってた香港でのコンサート予定一覧。

前々から聞いてはいましたが、この秋にはコンサート、あるようです。

以前のコンサートは渾身のものだったのに家族ひっぱり出してきて、ちょっとがっかりしちゃったんですが、
前のめりは卒業したので、今ならそういうのでも余裕で見られるかもしれません。


スポンサーサイト


んさいげん!


<<コウモリをかごに入れて・・ | ホームへ | タガメでもシシャモでもいい・・・/3>>
コメント
フリーズドライのパクチーがあるのね。素敵!
帰りに買いに行きます。

歌迷会の会員証、偉い。

そして、ホンハムの予定がぁ~~。感謝。
あぁ~~、恐れていた通りに色々。
もうどうしたらいいのでしょう???

…ハッカン以外にも行きたい方々が…悩む悩む。
一緒にハッカンに行きたい気持ちはいっぱいなのに、ハッカン以外に走っても許して。悩みまする。

あぁ、悩めるワシ。

【2015/01/16 17:17】 | 竹 #- | [edit]
> フリーズドライのパクチーがあるのね。素敵!
> 帰りに買いに行きます。

お買い求めになれましたか?
構満足できますね。

でも、やっぱりもさもさもっとたべたくて、久しぶりに今日は種を蒔いてしましたした。


> 歌迷会の会員証、偉い。

いいでしょう?
これ、すごく素敵だと思うのです。
迷さんたちの表情も素敵。

> そして、ホンハムの予定がぁ~~。感謝。
> あぁ~~、恐れていた通りに色々。
> もうどうしたらいいのでしょう???

すごいスケジュールですよね。

あたしもはぁはぁしましたw

> …ハッカン以外にも行きたい方々が…悩む悩む。
> 一緒にハッカンに行きたい気持ちはいっぱいなのに、ハッカン以外に走っても許して。悩みまする。
>
> あぁ、悩めるワシ。
悩みますよね。
あとから動画サイトでサミーとるいすの仰天為你鐘情見て(聞いて)、サミーのも行きたかったなーとしみじみ思いました。
【2015/01/17 14:47】 | やっほー #- | [edit]
紅館の予定表にニコさんも入っているでしょ?
ニコ迷友さんによると毎年のように入っているそうだけど、
演唱會が実際にあったためしがないまま、十数年。。。
この予定表って、あてになるの?

ところで、パクチーのフリーズドライがあるとは!
私も買いに行ってみよう。

【2015/01/17 17:07】 | meiry #- | [edit]
> 紅館の予定表にニコさんも入っているでしょ?
> ニコ迷友さんによると毎年のように入っているそうだけど、
> 演唱會が実際にあったためしがないまま、十数年。。。

まあ!そうなのね。
ニコさん、今年こそあるのかな?って思ってたんだけど

> この予定表って、あてになるの?

うーん、どうかしら。
他の明星さんは確かに確証はないわね。

あくまではっかんの歌迷会のはっかん情報として拾ったので。

はっかんは去年11月のファンミでご本人が秋に演唱会やる、って言ってたそうなので、ほらほらあるでしょ、って感じで載せてくれたんだと思います。

>
> ところで、パクチーのフリーズドライがあるとは!
> 私も買いに行ってみよう。


結構おいしいです。
あっという間になくなりそう。
見つけてみてね。パクチードレッシングも!
【2015/01/17 18:06】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1490-33dbd8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
