タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

美白に努める

2015.01.25(21:26) 1495

昨日はちびっこ関連業務。

アニメのプリパラ見る~!というちびっこを
「午前中でないと寒くなるからお外に遊びに行こう!」と誘い出し、
隣町の図書館や産直ショップを見たり、まわの雑木林を歩きながらドングリ拾ったり、カフェでご飯を食べたり、釣り糸を垂れるおじさまを眺めたり。







たくさん遊んで楽しかったかな?と思ったら
お昼寝から起きたちびっこ

「まだお外で遊んでないんだけど…」


ぎゃふん!

ちびっこ楽しいかな?と思ったけど、彼女にとっては私のお付き合いだったのか。(苦笑)

そんなちびっこの図書館で借りてきた本は「身近な害虫図鑑」。


とてもここには載せられません…






夕方からはインド映画関係者による「セレブリティ・クリケット・リーグ(CCL)」。

昨日のKarnataka Bulldozers とTelugu Warriors の試合は、残念ながら負けてしまったわー!

くぅぅ…


Sudeepさまをはじめナイスファイト!だったんだけどなあ。

でも、45点叩き出したSudeep様、「よく打ったで賞」を獲得してました。

試合に負けてしまったので少し悔しさもにじませながらの受賞もまたよろし。




試合はあちらの時間で2時半から、ということで、Sudeep様、日焼け止め?



応援の女優さんの方が無防備だった気がします。

いま、映画撮影中だからね。

場面場面で黒くなったり白くなったりできないんだろうな。


セミファイナルは来週末。
これでも熱血で応援しなきゃ。


スポンサーサイト


んさいげん!


<<でぃおらでぃおら | ホームへ | 今年の課題 第一弾>>
コメント
研究をして、駆除の博士にでもなるのだろうか?(笑)
ばぁばもインタビューされて、「きっかけは、私との散歩でした、ほほほ」とか言ったりして?(爆)
大いに、将来が期待できるね、ぷぷぷ。

白塗り、しゅごいね(笑)
ここまで徹底してやらんとダメなのかな、あちらの太陽は!
【2015/01/26 00:06】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
やっほーちゃんちのちびっこちゃんは、独自路線を歩んでるね。
Pちゃんが言うように、将来楽しみだ(^-^)

白塗り、冗談みたいに塗りたくってるね。
私は夏でも冬でもSPF10以下だから見習わなきゃだけど、さすがにここまでは塗れないわ〜。
【2015/01/26 08:04】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
さすが映画スターさんだ!

でもここまで厳重にやってる男優さんは初めてみました(笑)
【2015/01/26 11:06】 | meiry #- | [edit]
> 研究をして、駆除の博士にでもなるのだろうか?(笑)

子供って先入観がないから平気なんだろうか・・・

> ばぁばもインタビューされて、「きっかけは、私との散歩でした、ほほほ」とか言ったりして?(爆)
> 大いに、将来が期待できるね、ぷぷぷ。

おほほ、いう隣にゴキブリ出たらやだわねw

> 白塗り、しゅごいね(笑)
> ここまで徹底してやらんとダメなのかな、あちらの太陽は!

たぶん日焼け止めと思うのよ。
まさか、魔除け、とかじゃないよねえ・・・・。
【2015/01/26 20:56】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーちゃんちのちびっこちゃんは、独自路線を歩んでるね。
> Pちゃんが言うように、将来楽しみだ(^-^)

なんでも面白いと思うものにつきすすんではほしいんだけどねえ・・。
たとえそれが少数派であっても。

> 白塗り、冗談みたいに塗りたくってるね。
> 私は夏でも冬でもSPF10以下だから見習わなきゃだけど、さすがにここまでは塗れないわ〜。

たぶん日焼け止めだと思うんだけど・・・。

日に当たるとかぁーっと赤くなっちゃったりするのかしら。
ふふ。
あたしらはいくらなんでもできないよね。

ここまで白塗りでイケメンってインド広しといえどもSudeep様だけかもW



【2015/01/26 21:01】 | やっほー #- | [edit]
> さすが映画スターさんだ!

実際なんでこんなに塗ってるんだろうね。

実はよくわからないの。

> でもここまで厳重にやってる男優さんは初めてみました(笑)

プロレスラーの覆面じゃなくて良かった!
【2015/01/26 21:03】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1495-a6b7b890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
