タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おまねきしました

2015.02.01(20:50) 1498

昨日のCCL、我らがカルナータカブルドーザーズは負けてしまいました。

くやしーーーっ!

しかし、悔しそうなSudeep様も素敵。
・輔☆_convert_20150201204847


年明け早々に始まった試合。

たっぷりと楽しませていただきました。
ありがとうございます、Sudeep様。

仕事場で花が終わり値下げしたバラ。

ずっとお値下げ品コーナーにいたのですが、再びはなが付きました。
かわいいなあ、と見つめること数か月。

今日、ついに家にお招きしました。


買ってきたときは花を2輪つけていましたが、帰宅後花は剪定。


明日、植え替えようと思います。

そして、今日届いたインド料理の本。


見ているだけで脳内から鼻孔にスパイスのかほりが伝わるような。
まずはじゃがいものクミン炒めからトライしようかな。



スポンサーサイト


んさいげん!


<<誘惑されてます | ホームへ | でぃおらでぃおら>>
コメント
色は清楚だけど、花びらが幾重にも重なってゴージャス!
やっほーさんもこれで「バラ仲間」ですね(^^)

インド料理の本まであるんだー。
一般人にとっては、スパイスの調合がきっとネックだろうな。
スパイス教室にも行ってたやっほーさんなら大丈夫だと思うけど。
【2015/02/01 22:38】 | meiry #- | [edit]
> 色は清楚だけど、花びらが幾重にも重なってゴージャス!
> やっほーさんもこれで「バラ仲間」ですね(^^)

ふっふ〜^^
いろいろ情報交換しましょう!

ずっと前から憧れてて、欲しいなあと思いつつ手を出していないアイスバーグも白いバラで、
このバラ買ったらさらに欲しくなっちゃった。

ぽってりと咲くタイプが好きなので、このバラも私好みよ。


> インド料理の本まであるんだー。
> 一般人にとっては、スパイスの調合がきっとネックだろうな。
> スパイス教室にも行ってたやっほーさんなら大丈夫だと思うけど。

どこまで作れるかわからないけど、昔からスパイスゴリゴリやるの好きだったの。
とはいえ、それで作ったのは自家製マサラチャーイくらいだけどね。


インドって、ジャガイモ料理美味しいよね。
まずは最初のページの最初の料理、ャガイモのクミン炒め、まずは作ってみたいわ。
ちびっこはジャガイモ苦手なんだけどね。
【2015/02/02 17:51】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1498-d6dd1be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
