タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

遅まきながらの3枚

2015.02.03(21:51) 1500

傷心のSudeepさまに続き、Pradeep君もツイート。


去年の優勝の立役者。
今年は途中からちょっと力を出せなかったのかな。

でも、あたしにとっては、去年生まれて初めてちゃんと見たクリケットの試合で気持ちよくかっ飛ばしていたPrdeep君を
見ているのが楽しくて知らず知らずにゲームに引き込まれていたのでした。

今年もあたしは十分楽しませてもらったし、ありがとうとコメント入れたらご丁寧にお返事いただきました。
ひゃっほーぃ!!
嬉しいな。

もう、今から来年が楽しみです。



さて、最近、当然持っていると思っていたものを持っていなくて驚いたので、遅まきながらの
「楽園の疵/東邪西毒」最終版
「ブエノスアイレス/春光乍洩」
「香港警察 最後の突撃/衝鋒戰警 THE CONSTABLE 」



買いました。

見始めた「香港警察」、ちびっこに途中でアニメ見たいといわれ中断したのですが、強いヤムヤムに冒頭から笑ってしまいました。
強いけど、アクションぬるいわ。
でも、大好き!!

明日つづきを見るのが楽しみです。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ヤムヤム大活躍「香港警察 最後の激突/衝鋒戰警 THE CONSTBLE」 | ホームへ | 誘惑されてます>>
コメント
『東邪西毒』は、WOWOWの録画ブツでごまかそうかと(;^ω^)
(あと、以前、やっほーちゃんからムニャムニャしてもらったのがあるしw)
『春光乍洩』は一応持ってるんだけど、ケースがCD版なのよ(笑)

っつか!直にお返事ってチョウ嬉しいね~、
またひとつ伝説を作ったね、やっほーちゃん!(笑)

で、るいすの更新きたでしょ?
毎年、どーやるんだっけと考えてしまう(爆)
例年のアレのお知らせも。。。今年は3月なのね~。
【2015/02/04 00:03】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 『東邪西毒』は、WOWOWの録画ブツでごまかそうかと(;^ω^)
> (あと、以前、やっほーちゃんからムニャムニャしてもらったのがあるしw)

あたしもうんと小声で言うんだけど、
あれこれ行方不明なのよ…
これも持っていたかと思ったら…あ、あれえ?と。
ほんと、探し物だけであたしはヒトの3倍は遠回りよ。

> 『春光乍洩』は一応持ってるんだけど、ケースがCD版なのよ(笑)

あたしのもだよ。

ってか、入ってると思つたら、カーさん作品ボックスにもなかったことに気がついたのよ。
やれやれ…


> っつか!直にお返事ってチョウ嬉しいね~、
> またひとつ伝説を作ったね、やっほーちゃん!(笑)

うへへ。
ほんと、嬉しいわ。
役者さんとしてはまだまだ伸び代がある、って感じ(我ながら上手い言い回し!)の人なんだけどね。
嬉しいから出演作品、ポチっちゃった!

> で、るいすの更新きたでしょ?
> 毎年、どーやるんだっけと考えてしまう(爆)

そうなの。
ファイルがくっ付いてたんだっけ?
Pちゃんだけが頼りだから、わからなくなったら教えてね。

> 例年のアレのお知らせも。。。今年は3月なのね~。

うん。いつか行きたいよね!
毎年言ってるけどw
【2015/02/04 06:07】 | やっほー #- | [edit]
きっとやっほーちゃんの場合、貸し出し中なんだと思うわ。
そんな私も今お借りしてるのがあるので、今しばらくお待ちを〜。

お返事いただくと、距離が一瞬だけ縮まるから嬉しいよね(^-^)
【2015/02/04 08:01】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> きっとやっほーちゃんの場合、貸し出し中なんだと思うわ。

そうかなあ。
お貸ししてるのは把握してると思うの。

もう、2年半、帰ってきてないのもあるけど。

> そんな私も今お借りしてるのがあるので、今しばらくお待ちを〜。

yonkoちゃんが忙しいのは知ってるし、作品を見るタイミングもあると思うの。
ゆっくりどうぞ。

> お返事いただくと、距離が一瞬だけ縮まるから嬉しいよね(^-^)

そうなの。
心が沈むことが多いこの頃、気持ちが明るくなったわ。
【2015/02/04 21:00】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1500-813b6be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
