タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Prakash Raj賛!/ミルカ インターナショナル・ヴァージョン Bhaag Milkha Bhaag

2015.02.10(17:07) 1503

日曜日、楽しみにしていた「ミルカ/Bhaag Milkha Bhaag」、やっと見に行けました。

これについては以前インド版DVDで見ているのですが、今回は31分短縮されてるインターナショラル・バージョン、ということらしいです。

監督ご自身が再編集した、とのこと。

たぶん、これを最初に見たら十分に満足したと思います。
ただ、最初にインド版で見てて、やっぱり楽しみはプラカーシュ・ラージさんなんですよ。

前もってプラカーシュさんのところがだいぶカットされているとは聞いていたのですが・・。

で、帰宅してもう一度インド版を見直してみると、ずいぶん削られてる。

最後のところで、ミルカを取り巻く人たちのさまざまな表情がでるんですが、プラカーシュさんをはじめとするインド軍の人たちのところが、だいぶ削られてるので、あんなに喜んでても???なのです。

一見こわい上官だけど、夜トレーニングしているミルカに昼間できるように時間を作ってあげるところなんかがバッサリ切られてる。

なので、その辺が物足りないのよね・・・。

あの歌もなくなってる。
一番好きなんだけどな。



でも、ラストにトラックを走っていくところはやはり涙腺決壊でした。
あと、お姉さんがねえ、再会したときとか。

あれこれ言っても大好きな作品です。

映画の後は近畿大学水産研究所で友人と新年会。

お造りには近大の卒業証書がついてます。









和歌山アンポ柿とクリームチーズ。



和歌山名物めはり寿司。


お酒がすすみます。

場所を変えてもう一飲み。
生ガキ好好食!!







関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 日比谷駅銀座駅内幸町駅


スポンサーサイト


んさいげん!


<<前夫に見覚え・・ Rhythm | ホームへ | サントラ用アプリ>>
コメント
こちらのコメントに初めての訪問です^^

何も知らずにミルカ観てニンマリ感動していましたが、
いい場面がカットされていてとっても残念です!!!
でもアップされているYouTubeのシーンが観れて、
わっ!いいシーンとまたニンマリ感動いたしました^^

機会があればインド版も観てみたいと思ってます**
【2015/02/11 13:50】 | mipi #- | [edit]
レスが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

> こちらのコメントに初めての訪問です^^

お運びいただいてありがとうございます。
嬉しいな。

> 何も知らずにミルカ観てニンマリ感動していましたが、
> いい場面がカットされていてとっても残念です!!!
> でもアップされているYouTubeのシーンが観れて、
> わっ!いいシーンとまたニンマリ感動いたしました^^


こちらが初見でしたら、十分堪能できる作品だと思います。
実際、きちんとまとまっていましたよね。

ただ、苦しんできたミルカを見守ってきた人たちとの繋がり、という面では、カットされている分、あっさり風味になってしまったかと。


この軍の仲間のシーン、とても好きなのです。

> 機会があればインド版も観てみたいと思ってます**

他にもずいぶんカットされているので、是非インド版、ご覧になってみてください。
日本語字幕が頭に入ってると、さらに見やすいと思います。
【2015/02/12 14:08】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1503-73ffc8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
