タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

心静かに迎える春節

2015.02.13(16:28) 1505

【お仕事其の一】
少し前の記事。
こちらによれば、2月20日からRannaのミュージック・シーン撮影のために香港に行く予定になっていたSudeep様。

昨日アップされてた

CHITRADURGA DISTRICT KICCHA SUDEEPA FANS ASSOCIATION (R)さんの記事によると、春節で観光客が増える香港での撮影を、急遽、イタリアですることに切り替えた、とのこと。

紅や黄色のお飾りの中で踊るSudeep 様を見てみたかった、と少し残念に思ったり、
この時期、ちょっと香港に気楽に行ける状況でもなく、でも、インドよりずーーっと近いなあ!
行きたいなあ!
と、心は波立つばかりでありましたが、これで心静かに春節を迎えることになりそうです。日本で。

ところで、Sudeep様作品といえばタイとかマレーシアで撮ってるものが多くで、もしかしてヨーロッパははじめてか?
それもまた楽しみです。


しかし、1週間前にロケ地変更!
って
素晴らしい機動力、というか、
その、アレですわねw

【お仕事其の二】
そして、パリに行く前に今日と明日はカルナータカ州でノックアウトビールの宣伝に赴くようです。
今日13日はBidarとBelgaum,
明日14日はMysore Bangalore ですって。

会いに来て!なんてウィンクされて、


行きたーい!!!!!

【お仕事其の三】
そして、Ravichandranの新作映画「Apoorva」のプロモーションに参加。
サンダルウッドの名優たちがヒラヒラと舞い落ちる色紙の中でなぜか微笑む中、Sudeep様ひとり硬派な感じです。



せっせと仕事してるなあ。

嬉しいなあ。


んさいげん!


<<ココナッツ党宣言 | ホームへ | 前夫に見覚え・・ Rhythm>>
コメント
会いに来てのポスター、手はハート?
こんなことされたら行きたくて行きたくてたまらなくなるね(^-^)
ポスターもいいできだね。
【2015/02/14 23:17】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 会いに来てのポスター、手はハート?
> こんなことされたら行きたくて行きたくてたまらなくなるね(^-^)

そう、ハート。
これは飛んでいきたくなるわ。
インドだからかろうじてとどまったw

> ポスターもいいできだね。

このビールのポスター、独特なんだけど、あたしは好き。
ちょといつものSudeep様と感じが違うんだ。
【2015/02/15 21:39】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1505-c2060ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
