タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Temper

2015.03.02(21:22) 1512

テルグチームによるテルグ映画「Temper」、見てきました。

悪徳警官Daya(NTR Jr)は

tEMPER.png

チンピラの元締めWaltair Vasu(Prakash Raj)とツーカーの仲。
Waltair Vasuの手下を警察が捕まえても、Dayaが逃がしてしまう、という悪徳ぶり。
失踪した身内の女性の捜索の依頼もけんもほろろに追い返します。

そんな彼がShanvi(Kajal)
tEMPER2.jpg

と出会い、
さらに、女性への乱暴事件とかかわるうちに善の心と警官のプライドに目覚める、というお話。


NTR Jrはやっぱり上手いわね。
ダンスが素敵なのはもちろんですが、
Prakash Rajをはじめ、ほかの方との絡みがいいのよね。
彼は見るたびにかっこいいなあと思うわ。


でも、やっぱり心ときめいたのはPrakash Raj。
tEMPER3.png

しかも踊るんですねこの役者さん。
魂消ました。
いつものダンディスタイル、ドーティ、ではなく、今回はロールアップパンツ。
極悪、というより姑息な悪人っぽさが良かったです。

悪の道に生きる警官Narayana Murthy(Posani Krishna Murali)。
Dayaをことあるごとにいさめる警官の良心。
tEMPER

こういう脇の方がいると、映画に厚みが増すわね。

ヒロインのKajalはすみませんあたし、やっぱり苦手なんだわ。
「バードシャー」の時もなんだかなあ・・・だったのよね。

(「Jilla」の時はそんなに感じなかったのはKajalのおばちゃんぽさがVijayの童顔とうまい具合に相まって中和されてたんだろうか・・・。いや、あれはVijayのからみが上手かった気がする・・・)

上映前に画伯の絵が飾られて会場はお祭り気分。


ナンさんによるどデカポスター

も素晴らしかったです。


画伯にいただいたAjithバッヂ。



へへ~ん、いいでしょ!

今回はちびっこと一緒に参加させていただきました。
ケータリングのインド料理、おいしかったそうです。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<ミニスカートはいかがなものか・・・/Payanam | ホームへ | Anegan>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1512-c87e293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。