タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミニスカートはいかがなものか・・・/Payanam

2015.03.03(22:55) 1513

タミル映画のハイジャックもの。

主役はAkkineni Nagarjuna。

【ざっくりとしたお話】

チェンナイからデリーに向かう飛行機がハイジャックされます。
犯行グループは操縦席に押し込み、その際に操縦席を銃撃したため飛行機はティルパティに着陸します。
犯行グループは逮捕されているテロリストのリーダー Yusuf Khanの解放と と逃亡のための新たな飛行機、そして金を要求します。

この緊急事態に軍部からRaveendra(Nagarjuna)、内務大臣(Prakash Raj)や、政府関係者が集められます。
インド政府は犯行グループの要求通り釈放されることになったYusu Khanは、しかしながら護送中、車が雪崩に巻き込まれ死んでしまいます。
その事実を犯行グループに知られないため、対策本部は一計を案じるのでした・・・・。


主役のNagarjuna、かっちょいい。
一瞬で偽物警官を見破るなんて!なんて腕利き!!

内務大臣役のPrakashおじさんも実にうまい。
犯行グループとの交渉の時の荒ぶるお姿など最高。

Payanam.jpg

お笑い担当のBrahmanandamが出てきたときは、これからよくわからないお笑いシーンが始まるのかな・・・と思ったら意外にあっさりでした。
お話の流れから行ってこのくらいのあっさりでいいよね。

惜しむらくは、長いこと拘束された人質の乗客たちが、最後には無精ひげとか化粧がとれたりして憔悴しきっているとさらによかったかな。

CAの制服はバリバリのミニで、あれでお茶運ぶくらいならいざ知らず、いざというときに仕事しづらいだろうなあ・・。
ちょっと前にどこぞの航空会社でミニスカート採用で話題になったのもあったけどねえ。
あたしが女で自分のミニスカート時代なんてほぼ前世のことのようだからかもしれんが、
あのスカートはやっぱりCAの仕事には向かないと思うわ。

ダンスも歌も無し。
ドキドキしながら見ました。



スポンサーサイト


んさいげん!


<<軟派な宇宙最強 「スペシャルID 特殊身分/特殊身份」 | ホームへ | Temper>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1513-98466592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。