タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

軟派な宇宙最強 「スペシャルID 特殊身分/特殊身份」

2015.03.05(21:54) 1514

どにーさん主演「スペシャルID 特殊身分/特殊身份」。



お話はこちらで

あたしの見たことないドニーさんでした。

結構やられてる!

そしてお母さんを大事にするのはわかるんですが、大陸の警官ファン・ジン(景甜)と
とくしゅみぶん


かなーりイチャイチャしてるのが不思議な感じでした。

こんなに女性とからむドニーさんって・・・。

一方の景甜はアクション、頑張ってたね。




追記
悠さんに教えていただきましたが、吹き替えだそうです。
日野由佳さんという方。
景甜に見せちゃうってすごい。
完全にチーム谷垣にやられました。

好きです!谷垣さん。
前から好きだったけど、更に惚れました。
これからもついていきます!

いつか、谷垣さんにインドアクション、撮って欲しい。


「タイガー 伝説のスパイ」を振り返ると、しつこいようだけど、スタントの使い方が雑。
カトリーナ、男だし。

まあ、そんなところも愛おしいのですけれどね。




閑話休題。
その景甜ちゃん、お顔立ちも結構あたし好みなので、どにーさんといちゃいちゃしてもまあ、いいか・・・。
でも、泣くのはだめだよ。
そこ残念。
ということで女性警官、東アジアの勇は今のところマギー・シュウ(邵美琪)。
西アジアはマーラーシュリーね。
景甜も早く女傑の域に達してくれますように。

そういえばこの作品、コリン・チョウ(鄒兆龍)がほとんどアクション封印っていうのも驚いた。

とくしゅみぶん3

ちょこっとだけ女性警官とトイレでひと暴れ、はあるんだけど、しょせん女性相手なので、まあ、さわりくらいで。
捕まり方もいがいとあっさり。

そう、この作品全体が「あっさり」なのよ。
サニー(アンディ・オン/安志杰)
tokusyumibunn5.jpg


を狙うスナイパーもかなりあっさりだったわ。

それに輪をかけたのがテレンス・イン(尹子維)。
へなちょこっぷりが・・・。
けっきょくどうなったの?

薄味。

冒頭の麻雀屋さんでどにーさんが立たずにアクションしてたのが面白かったんだけどねえ・・・・。

そのあとは正直、アクションはいざ知らず、ストーリーはちょっとなんだかあっさり、というか能天気な感じで、肩すかしでした。

あ、どにーさんの上司ということでロナルド・チェン(鄭中基)というのもなんだか、薄味になっちゃた一因かも・・
スポンサーサイト


んさいげん!


<<映画の後に | ホームへ | ミニスカートはいかがなものか・・・/Payanam>>
コメント
ふぉんいーさんの『孫子兵法大伝』に出てたの(*^_^*)
ふぉんいーさんってば、彼女にいろいろ翻弄されてて、
可愛かったな~(笑)←彼女より乙女でさw

って、このブツに関しては、ミクの方でコメしたから~(爆)
【2015/03/06 00:15】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
って、ンさまの「戦国」にも出てた。
まあ、つまんない映画だったんだけど、
彼女はアクションよかったんだよね。
北京だか中央だかの演劇学校出身だという振れ込み
だったので、さすがにエリートはちゃんと仕込まれていると
思ったものだけど、あれも吹き替えなのかあ。
【2015/03/06 09:45】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
まだ演劇学校の学生だった頃、ニコラスの相手役に抜擢されて
「謝霆鋒は私のアイドルだけど、お仕事はお仕事として、
 舞い上がらずにしっかりやりたい」なんて、舞い上がり気味に
話してました。
でも、その話はどうもおじゃんになったらしく、
その後、かなりの年数がたった後に、ニコラスとの初共演が
「賭城風雲」だと思います。(でも相手役ではなかった。)

そんなわけで、学生だった頃から景甜のことは知ってるけど、
イエさん(&成龍)の映画にも成龍の娘役で出てたし、
すごく活躍してるみたいですね。私はちょっち苦手だけど。
【2015/03/06 12:11】 | meiry #- | [edit]
> ふぉんいーさんの『孫子兵法大伝』に出てたの(*^_^*)

あらあ、キャリア浅いのに(えっ)ふぉんいーさんのに出てるのね。

> ふぉんいーさんってば、彼女にいろいろ翻弄されてて、
> 可愛かったな~(笑)←彼女より乙女でさw

大陸は翻弄するタイプ好きなのかな。
単身男女も、なんで?って人が翻弄してたしね・・・(根に持ってる)

> って、このブツに関しては、ミクの方でコメしたから~(爆)

うん。ありがとう。
あっちで盛り上がったねw
【2015/03/07 21:54】 | やっほー #- | [edit]
> って、ンさまの「戦国」にも出てた。
> まあ、つまんない映画だったんだけど、

まあ!そうなのね。
ってなんとも容赦ないw

> 彼女はアクションよかったんだよね。
> 北京だか中央だかの演劇学校出身だという振れ込み
> だったので、さすがにエリートはちゃんと仕込まれていると
> 思ったものだけど、あれも吹き替えなのかあ。

どうだろう。
ただ、ある程度勉強すれば、らしく見せることぐらいはやれそう。
エリートなんだし。


【2015/03/07 21:56】 | やっほー #- | [edit]
> まだ演劇学校の学生だった頃、ニコラスの相手役に抜擢されて
> 「謝霆鋒は私のアイドルだけど、お仕事はお仕事として、
>  舞い上がらずにしっかりやりたい」なんて、舞い上がり気味に
> 話してました。
> でも、その話はどうもおじゃんになったらしく、
> その後、かなりの年数がたった後に、ニコラスとの初共演が
> 「賭城風雲」だと思います。(でも相手役ではなかった。)


そうそう、この作品にも出てるんだ、ってへええ!って思ったよ。

学生時代から注目浴びてたのね、彼女。

> そんなわけで、学生だった頃から景甜のことは知ってるけど、
> イエさん(&成龍)の映画にも成龍の娘役で出てたし、
> すごく活躍してるみたいですね。私はちょっち苦手だけど。

イエさんと成龍?なんだろう。
娘なのね、そこ、安心した(爆)

出てる本数少ないのにけっこうビックネームと仕事してるのねえ・・・。
【2015/03/07 22:00】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1514-7a4768e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
