タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

繁忙期のお楽しみ

2015.03.22(21:04) 1518

暦の上では明日までがお彼岸ですが、
あたしのお彼岸業務は今日で終わり~!


週末は楽しそうなイベントもあれこれあったのだけど、
みんなが楽しんでるときがあたしの仕事の繁忙期ですからね。

ぐっと堪えます。


そんな時の楽しみは次々と咲いてくるご近所の花を眺めながらの通勤。

昨日の朝6時半の白木蓮。
薄曇りで、まだひっそりと眠っているようです。


今日の夕方5時頃。
たくさん春の光を浴びてほころんでいました。




そして、この繁忙期のもう一つの働く意欲の元。

Sudeep様のRannaが公開に向けていよいよ動き始めました。

昨日はインド時間で午後2時半、
日本では午後6時からのインタビュー番組。
Zee Karnataka というチャンネルで。


これはあちこちポチポチして、CM多めの番組、なんとか見ることができました。

しかし、何を言ってるのかわからないので、うっとりと見つめたりスマホで写真撮ったりしてウホウホする30分でした。






では、番組から歌うSudeep様!




こちらは昨日見られなかったインド時間午後5時半(日本時間で午後9時)からのTV9の方の番組かな。
これはメイキング番組か。




今日の午後、ご自身でもツイートしてたTeaser。




さあ、これで、もうこの質問にも答えられますね。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<お誕生日の歌 | ホームへ | 土鍋>>
コメント
お彼岸労働、お疲れ様〜。
お天気が良かったから、どんどん売れたでしょうね。
そんな中での癒し。
さぞウホウホしたかと。
彼、こうやって座ってる姿を見ると、しみじみ形が良いなぁって思うわ。手足長くて頭ちっちゃくて。
【2015/03/23 07:52】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> お彼岸労働、お疲れ様〜。

ありがとう。
やっと終わったわ!

> お天気が良かったから、どんどん売れたでしょうね。

うん。おかげさまで商売繁盛。
ありがたいことだわ。

> そんな中での癒し。
> さぞウホウホしたかと。

お察しのように萌え汁大放出でウホウホ祭りだったよ。

> 彼、こうやって座ってる姿を見ると、しみじみ形が良いなぁって思うわ。手足長くて頭ちっちゃくて。

あたしもそう思ったの。
綺麗だなあって。

存分に見惚れたわ。
【2015/03/23 15:58】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1518-4d833196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
