タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とびだすの?!

2015.03.24(09:48) 1520

こちらによると、Sudeep様の'Ranna'の公開が4月17日になった、とのこと。


これまでの流れとしては、
1月公開説(ご本人がツイート)
3月のUgadi公開説
4月2日公開説(これもまたご本人がツイート)
そして、今回の4月17日説はファンクラブからの情報。

海外ロケの関係で公開が伸びたらしい。

去年のMaanikyaも随分公開が遅れて、日本人気質としては
大丈夫なんだろうか、
なんかモメてるんでないだろうか、

と要らん心配をしてしまったのですが、
こういうことはSudeep作品、カンナダ映画に限らず、ごくごくよくあることのようです。


なので、まあ、じっくりと時間をかけて素敵なSudeep作品を仕上げていただくのを楽しみにしていましょう。

王家衛に比べりゃ、早い早い!(爆)

そして、ちょっと前から気になってたこちら。

全くカンナダ文字がわからないのであくまで《想像》だけど、この'Ranna'3Dなんでしょうかね。

とびだすSudeep様?!

こりゃあ、考えただけではぁはぁしてきます。

もともとそれほど3Dって好きではないんですが、立体Sudeep様とあっては話が別です。




んさいげん!


<<悪魔の遊び場 | ホームへ | お誕生日の歌>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1520-3de06a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
