タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さくら祭り

2015.03.30(22:09) 1525

少し早く家を出てちびっこ関連の買い物してから行くつもりだった九段下。

東武線は朝からの遅延で10時を過ぎても走っておらず。

仕方なタクシーでJRの駅に行ったらこちらは人身事故。

友達との約束に40分くらい遅れて到着。

今年もインド大使館のさくら祭り、いってきましたよ。



今回はマトンビリヤニとチキン。
そしてキングフィッシャー。



買ったのはジャイプールのブロックプリントのポーチ、3種類。

ちょうどポーチが欲しかったのでインドが買えてラッキー!


いつもと違うワイン。


千鳥ヶ淵の桜はほぼ満開でした。




お買い物番外編はちびっこご保育園で使うジバニャン巾着。

東京駅にて。


帰りも電車が遅れてて、立ちっぱなしだったので足がパンパン。
でも、今年もさくらのはながみられて幸せっ!


んさいげん!


<<100人とダンス | ホームへ | >>
コメント
待ち合わせしてるのに人身事故とは、ヒヤヒヤしたでしょ。
手机持ってて良かったね。
さくら、満開なんだね。
こっちは満開まであと少しといったところかな。
今日また一気に咲きそうだけどね〜。
【2015/03/31 07:56】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
ありゃま、踏んだり蹴ったりな交通機関だったね。
この頃相互乗り入れとやらで、遠くの事故も
遅延になるから、辛いね。

インドのワイン、安い?おいしい?

こっちも満開、歩いていける範囲で安全なり(笑)


【2015/03/31 09:39】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> 待ち合わせしてるのに人身事故とは、ヒヤヒヤしたでしょ。
> 手机持ってて良かったね。

うん。
焦った。
いつも凄い人出の九段下の駅で待ち合わせだったしね。

> さくら、満開なんだね。
> こっちは満開まであと少しといったところかな。

こっちの方がはやいのかあ!

> 今日また一気に咲きそうだけどね〜。

そうだね。
明日の雨が気になるわ。
散り敷いた桜も乙だけど。
【2015/03/31 22:08】 | やっほー #- | [edit]
一緒に見たんだよね~、楽しかったな~。
雨が降ったのは、アタシのせいだったんだ~(爆)

また、いつか、一緒に行こうね♪
【2015/03/31 22:11】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ありゃま、踏んだり蹴ったりな交通機関だったね。
> この頃相互乗り入れとやらで、遠くの事故も
> 遅延になるから、辛いね。

ほんと、便利になる反面、思わぬところので影響受けてびっくり。

> インドのワイン、安い?おいしい?

ハーフボトルで700-800円くらいだからお手頃かかくかな。
インドだともっとバリエーションあるのよ。
バンガロールはワイナリーもいくつかあるみたいよ。
> こっちも満開、歩いていける範囲で安全なり(笑)

それ、一番だわ。のんびり歩いて、っていうご近所お花見もいいよねー。
【2015/03/31 22:11】 | やっほー #- | [edit]
> 一緒に見たんだよね~、楽しかったな~。
> 雨が降ったのは、アタシのせいだったんだ~(爆)

うん。楽しかったね。
あたしも、去年はPちゃんと一緒だったな、っておもってた。

> また、いつか、一緒に行こうね♪
そうだね。
ナマステインディアとかも是非。

ってか、インドの旅、ってのもあるよ〜w
【2015/04/01 21:01】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1525-cbfc98cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
