タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋生さんの怪演光る!/0華!英雄(英雄列伝)

2009.08.28(14:31) 153

先日丁寧に返事を下さった、ファインフィルムズASIAさんに、メールのお礼と、
できたら、あれも、これも付けてほしい!

韓国映画も面白いけど香港映画も素晴らしい作品がたくさんある!!

などとくどくど書いたら、

再びお返事いただきました。

年明けにも別の香港映画DVD 発売予定があるようです。

さあて、何かな?

楽しみです。

さて、今日はひっさびさにアンディ作品「0華!英雄/英雄列伝」を見ました。

HTavCoverImage.jpg



詳しくはこちらで。

成奎安さんもランタオ島の郵便屋さん屋さんで出ています。

すごく若い秋生さんやニック・チョンも。

秋生さんはここでもギター、抱えてます。
昔はこれが売りだったのかぃ?

さらに、秋生さんはアンディ母とも恋に落ちる!

秋生さん、アンディと1歳しか違わないのよねぇ・・・しみじみ。

マギーはアンディの恋人。
でも、お金持ちのいとこと、無理やり結婚させられそうになります。

さあ、その時に流れるのが

依然相愛

李克勤と關淑怡の。
5965444.jpg

ここ!あたし的ツボ。

映画の中ではお歌は無しでしたが・・・。



んさいげん!


<<送別会 | ホームへ | 諸般の事情>>
コメント
なんだろ、次のブツは!?
みんなの期待の『跟蹤』か?(笑)

今日のやっほーちゃんのツボは、ソコか~^^
はっかんってば、やっほーちゃんのこと“喜ばし上手”だね(爆)
【2009/08/28 16:26】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
甲斐が有ったね。
ナイス、リアクション!
すごいじゃないb

「0華!英雄/英雄列伝」、
きのう某店の秋生さんのリストで見かけて
買おうか迷ったてるの。
秋生さん的にはおススメ?

【2009/08/28 16:31】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
いろいろ書いてみるもんだね
熱いぜやほちゃん
なかなかそこまで思いつかなかったが何かの折りにはやってみよ~。
あんでうのコレ先日借りてまだ見てないやぁ。
見なきゃ
【2009/08/28 18:23】 | けいてぃ #- | [edit]
> みんなの期待の『跟蹤』か?(笑)

だよね、それ、考えるよね。

そうだとすれば、かなりセンスいいぞ!


> 今日のやっほーちゃんのツボは、ソコか~^^
> はっかんってば、やっほーちゃんのこと“喜ばし上手”だね(爆)
今日はちょっと風邪気味でウトウトしながら見てたんだけど、一気に目が覚めたよ。

いい曲だ!v-411
【2009/08/28 19:32】 | やっほー #- | [edit]
エイベックスのつれないメールとずいぶん違ったよ。
ぜひ、がんばってほしいよ。


> 買おうか迷ったてるの。
> 秋生さん的にはおススメ?

あはは。そうなの?
これは、秋生さんブツとしては買い!だと思うよ。

何気にベニー・チャンだしねぇ。

爆破好きの片鱗が既に垣間見えてるよぅ。
【2009/08/28 19:36】 | やっほー #- | [edit]
まずはDVDで、出してくれてありがとう、と伝えたいよね。

ファンとしてみればやっぱり日本語字幕はありがたいもん。

(でも、日文字幕見てると中文字幕も気になるけどね。)

かわいい香港映画をどうぞよろしくスタンスで、売り込む魂胆さv-389

アニキブツも売り込んでみて。
ダメもとだけど、瓢箪から駒(違うかな?)ってこともあるしね。


> あんでうのコレ先日借りてまだ見てないやぁ。
> 見なきゃ
楽しく見られるよ。
けいてぃちゃんなら、名前まですらすら言えるおっさんが大集合だよ。

監督は書き忘れたがベニちゃんだ!
【2009/08/28 19:40】 | やっほー #- | [edit]
>「0華!英雄/英雄列伝」

これ もっと早く日本ででなかったんでしょうね(笑)
う~ん若き華ちゃんがみれる(爆)
【2009/08/28 21:36】 | もち #- | [edit]
ほんと。
なんでだろう。

若き華ちゃんに
若きニック、若き秋生さん、もれなく付いてきますv-389
【2009/08/28 21:45】 | やっほー #- | [edit]
対応は様々だよね。
私らはニコラスの新作が映画館にかかるたびに、来日運動の一環でで、プロモーターや映画会社にメール作戦をするんだけど、丁寧に返事を返すとこもあれば逆もあるわ。

こないだ妹がクリスチャンの新作のトレーラーで、すでにやほーで流れてるのに、名前間違いを発見して、わざわざ教えてあげたのに、お礼も何もなく、素知らぬ顔で間違いを直してるの。まぁ、妹は迷だから、嫌というほどあっちゃら版で観てて気づいたの。直してくれればそれでいいって言ってたけど。
【2009/08/29 01:54】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
丁寧な返事を下さったなんてよい会社だ~~~
発売予定の香港映画気になります。

私、關淑怡実は苦手なの。。。

私がまだはっかんが1番ラブだったころ
「はっかんが好き」って言うと決まって
「關淑怡のことどう思う?」聞かれることが多くて。。。
キッ~~~となってました。
でも歌は上手だと思うしアランとも最近ではレオちゃんとも
デュエットしてて。。。。。ますますキッ~~~
まぁただのヤキモチもなんだけど実は顔が苦手(ごめんなさい)

でもこの映画は見てみたいな。
華仔のお母さんとラブ展開になる秋生さん気になる。



【2009/08/29 09:19】 | きひ #- | [edit]
これ、日本語字幕付がでたのね。
そうかぁ…どうしようかな。
なんか、ありえない設定だと思ったのを覚えている。
だって、華仔の母と秋生ちゃんよ。
私は、ロイ出演作ゆえ観ました。
そう、若いロイも もれなく付いてきますよぉー~~!
(誰に向って、叫んでいつのか>ぢぶん)

…仕事が落ち着いたら発掘作業をして、ハッカンの唄だけ確認しようかな…
【2009/08/29 14:10】 | 竹子 #- | [edit]
やっぱり、会社によって対応も違うんだね。

丁寧に対応してくれると、その作品自体を愛してくれてるんだな、って嬉しくなるわ。

洋画でもそういうことがあるんだね。

ファンは盛りたてていこう!ってスタンスだもん、知らんぷりはないよね。

「傷だらけの男たち」の字幕そのまんま、っていうのもさらにううむだけど。

【2009/08/29 19:42】 | やっほー #- | [edit]
あはは。
嫌いなんだ。

そうかあ。そんな二人だったのね。

そりゃあ、キッ~~~だよ。

アランともレオくんともデュエットしてるのね。
聞いてみたいぞv-389

そうそう。歌は上手いよね。


【2009/08/29 19:47】 | やっほー #- | [edit]
ロイチョンも若かったわね。
しかもひきょーもの!!v-391

アンディものはずいぶん見てくたけど、これは未見で、まだまだだなあ、と思ったわ。

こういうアンディ作品好き。

竹子さんはあっち版でご覧になったのね。

秋生さんの恋はどう考えても無茶よね。

はっかんの曲、歌は入ってないけど、あ!って思ったら眠気も吹っ飛んだよ。
【2009/08/29 19:52】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/153-424ed2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
