タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サンダルウッドで1番!とグブラ

2015.04.14(21:52) 1533

今日のニュースはSudeep様が2014年度のカンナダ映画のもっとも好感が持てる人物のナンバーワンに輝いたということ。
ツイッターやfacebookで教えていただきました。

たしか、去年はYash君だったかな。

ニュース記事とインタビューはこちら

マレーシア映画ウィーク、一本目。
11日に見た「グブラ」


結婚後のオーキッドと娼婦のふたりを軸に描かれていました。

ほのかな笑い。
辛い現実。


このポスターとラストシーンの意味を映画と後で多謝。さんから伺い泣いてしまったよ。

あと3本ヤスミン監督作品残ってるので、楽しみ。

会場で買ったお弁当。
美味しかった!




お店はこちら

ナマコエキス入り石鹸も買いました。



スポンサーサイト


んさいげん!


<<インド料理に早変わり | ホームへ | I can’t wait!>>
コメント
美味しかったね!

あと3本、ぜひ見てね。
「細い目」を見ると、細かいシーンの意味がよく判る。
バッチャンが話題に上るから、楽しみにしていて。
【2015/04/14 22:02】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> 美味しかったね!

美味しかった!!
買ってよかったね。

ムシャムシャ食べちゃった。

> あと3本、ぜひ見てね。

解説、ありがとう。

> 「細い目」を見ると、細かいシーンの意味がよく判る。


そうなのね。
今日見るの楽しみだ。

> バッチャンが話題に上るから、楽しみにしていて。

わあ!それはますます好期待っ。
【2015/04/15 06:26】 | やっほー #- | [edit]
ええ、お察しの通り、嫌いだよ~ww
石鹸にどんなエキスが入って、効能は?
感想聞かせてね~ww
【2015/04/15 13:45】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
おいしそうなごはんだなあ〜。
これもまた、会場で売ってるんだよね。

なまこ石鹸って、どこか暑い国でもお土産で売っていた気がするわ。
確か美容に良かったんじゃなかったかな。
【2015/04/16 07:51】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> ええ、お察しの通り、嫌いだよ~ww

ふふ。きっとそうだと思った。
あたしは好きだよ。あの歯触りがw

沢山は食べられないけど。

> 石鹸にどんなエキスが入って、効能は?
> 感想聞かせてね~ww

ナマコエキスが入っているらしいわ。
身体の再生機能が素晴らしいんだって、ナマコは。

あたしも再生できるかな。
いろいろ再生したいけど、とりあえず重要課題。

今使ってるのがなくなったら使ってみようと思うの。
【2015/04/17 09:22】 | やっほー #- | [edit]
> おいしそうなごはんだなあ〜。
> これもまた、会場で売ってるんだよね。

そう。
この日一日限りだったので、多謝。さんと一緒に買ってみたの。

美味しくてやみつきになりそうよ。

> なまこ石鹸って、どこか暑い国でもお土産で売っていた気がするわ。
> 確か美容に良かったんじゃなかったかな。

そうらしいの。
台湾あたりにもあるのかな。
(暑い国くくりで)

レモングラスと、プルメリアの香りもいい感じよ。
【2015/04/17 09:24】 | やっほー #- | [edit]
ヤスミン作品は「細い目」」「ムクシン」はこっちの映画祭で観ているので
この「グブラ」観たかった~!大人のオーキッドとジェイソンに会いたい(笑)
「ラブン」も含めてオーキッド4部作まとめて観たい!!!良いなあぁぁぁ

ああ~ヤスミン特集をあいち女性映画祭でもやって欲しいわ
パラパラとは上映してるんだけど こうして一気に観ると一段と感慨深いですよね 

ヤスミン作品この際日本語版DVD化して欲しいよね
【2015/04/18 20:01】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> ヤスミン作品は「細い目」」「ムクシン」はこっちの映画祭で観ているので
> この「グブラ」観たかった~!大人のオーキッドとジェイソンに会いたい(笑)

「細い目」と「ムクシン」はご覧になっているのですね。

「グブラ」は切なかったです。

できれば、「細い目」の後で見たかった。


> 「ラブン」も含めてオーキッド4部作まとめて観たい!!!良いなあぁぁぁ

「ラブン」はあたしも見ていないのです。見たい。

> ああ~ヤスミン特集をあいち女性映画祭でもやって欲しいわ
> パラパラとは上映してるんだけど こうして一気に観ると一段と感慨深いですよね 

あいち女性映画祭、ピッタリですよね。
是非企画してほしいです。

> ヤスミン作品この際日本語版DVD化して欲しいよね

DVD化熱烈希望です。
ただ、いろいろお話をきいてみると、どうやら難しそうです。

今は完全版をこうして折に触れて見ることができることがありがたいところです。
【2015/04/18 22:28】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1533-ee1fb119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
