タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「ムアラフ 改心」と美味ランチ

2015.04.21(22:42) 1538

シネマート映画週間の2本目。
ヤスミン・アフマド監督の「ムアラフ 改心」。



主人公は家出をしてきたマレー人の姉妹と
中華系の教師。

親の虐待に対して最後に示される子供からの赦し。諦念ではなくて。
親は変わらす、子供が変わっていく話は本当は好きではないのだけれど、
この作品の中では見ていて不快ではなかったな。

子供が親を完全に赦しきったからかな。

そういう意味では立場は親子だけれど、精神的には見事な逆転。

主役の2人。実際の姉妹でもあるシャリファ・アマニ、シャリファ・アレイシャがティーチインで登壇。


映画の後は日比谷線で一駅の神谷町の南インド料理屋さんへ。

ニルヴァナム

カレーというのかな、パイナップルのとか、初めての味。甘くて。
どれもこれもおいしかった。
ビュッフェ形式のランチで1200円はかなりお得と思います。


駅からも近いし、また行きたい。


んさいげん!


<<「細い目」 | ホームへ | 大人の階段>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1538-6ebd789d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
