タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「細い目」

2015.04.22(16:38) 1539

この日はもう一本、夜の回で「細い目」。

これも同じくヤスミン・アフマド作品。

各言語によって、字幕が色分けされているという、面白い試み。
多民族、多言語国家のマレーシアならでは。

マレー人でイスラム教徒のオーキッドと
中華系のジェイソンが出会ってから、オーキッドがイギリス留学に行くまでが描かれています。

金城健司のファンのオーキッドが露天のDVD売りのジェイソンと恋に落ちるもののジェイソンは自分の過去の清算に離れ離れになる二人。

ジェイソン君お勧めの「報告班長3」は台湾映画なのね。

リッチーとかもでてるのか。
いつか見てみたい

インド音楽とは真逆で音楽はほとんどないものの、効果的に使われていていました。

最後の電話はどうとらえるのか。

人によって解釈がかわる、自由な解釈を許すヤスミン監督作品が好きです。


んさいげん!


<<この次も | ホームへ | 「ムアラフ 改心」と美味ランチ>>
コメント
赤絨毯で、(アタシ達が行った時点で)最初に来たのが、リッチーだったの!
オサレさんで、スマートな雰囲気だったな~。

なんか、テンションドッカーンと上がったよ~、そんなにふぁんしーではないけども(爆)
【2015/04/25 22:04】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
おー!生・りっちー!
そりゃあ素敵だったろうねえ。

ファンでなくても生は興奮するよ。

香港の新年のパレードで
「◯ぃずにーは興味ないよね」
とか言ってたのにねずみさんたちがきたらバリバリ盛り上がった記憶が蘇る。
生いーきんで一気にファンになったり。

この際Pちゃんもりっちー追いかけてみる?
【2015/04/26 18:25】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1539-4bd1e48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
