タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

送別会

2009.08.29(20:29) 154

今日は広東語の先生がアメリカに留学されるので、送別会。


かまくら 上野店で。


ミニ会席の最初だけ撮って、あとはおしゃべりに夢中で撮りませんでした。

2009082919180000_convert_20090829195342.jpg

この日は同学のBBも参加してくれて、メロメロになりました。

ところで、21日の李克勤・はっかん。

p_convert_20090829201550.jpg



成奎安さんについても、語っていました。

同じ明星足球隊隊員だからね。

さらに、新型インフルエンザについても。

校長とのアメリカ・カナダ公演の時はマスクしていって人に笑われたって。

でも、衛生面に気をつけていきたい、などと、言っていたようです。

華仔について聞かれているようですが、「家に帰って子守りを(!)しているから、世事に疎くて」などと、(おそらく)言ってます。

6時半には起きてるって。

くわあーーーーーーーん。
彼もBBにメロメロなのねぇ。







んさいげん!


<<毛が抜けて | ホームへ | 秋生さんの怪演光る!/0華!英雄(英雄列伝)>>
コメント
あら~、残念だね~、たしか、ホンコンヤンのせんせでしょ?
今度のせんせはどーなのかな~?

はっかんちのBBは、そろそろ、BBじゃなくなってないかい?(笑)
いや、BBって、2歳くらいまでか?(≧▽≦)
【2009/08/29 21:42】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
たしかにBBというにはずいぶん大きくなったんだろうね。

今度の先生も楽しみよ。

その先生のレッスンはさ来週から。
顔合わせはしてるんだけど。

どんな先生かなあ。
【2009/08/29 22:05】 | やっほー #- | [edit]
まあ はっかんさん お子さんがいるのですか!?

アイドルスターさんだから 知りませんでした
さぞや 可愛いでしょうね v-238
【2009/08/29 22:11】 | usako #dN1wHbUA | [edit]
> まあ はっかんさん お子さんがいるのですか!?

いるのよぅ。
Ryanくん。
確か、一昨年の秋生まれたんです。

かわいいのよ。

デコが限りなくはっかん似ですv-410
【2009/08/29 22:14】 | やっほー #- | [edit]
デコがチャームポイントだもんね。
かわいい所が似たんだね。

食べ物の写真って、お喋りが弾むとおざなりになっちゃうよね~。
【2009/08/29 22:54】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
はっかんのインタあったんだね~
いいなぁ。
最近記事少ない…(努力が足りない?)
秋も人が変わってゆくね。
さみし~い。
【2009/08/30 01:16】 | けいてぃ #- | [edit]
てへっ。
やっぱり、デコはチャームポイントとおもう?
ありがとう。
あれだけ似てたら、文句なく「はっかんの子」よ。
彼も可愛くてたまらんと思うわ。
ご飯の写真、おしゃべりとBBに夢中で忘れた。
BBのお写真はたっぷり撮ったけど。
【2009/08/30 06:53】 | やっほー #- | [edit]
まずは、前回のレスでお名前間違っちゃったです。
ごめんなさい。
想像だけど、この時点では闘病中だったのに先走った報道がされたのかも。
そんな記事のように思えたよ。
【2009/08/30 06:57】 | やっほー #- | [edit]
先生代わるんですね~
新しい先生とも馬が合うといいですね。

はっかん朝6時半には起きてるんだ。健康的でよいですね。
BBのおかげだね。
【2009/08/30 07:31】 | きひ #- | [edit]
わたしも昨日わYんこちゃんのおかげで、美味しいお昼ご飯と素敵なカフェでのこれまた美味しい珈琲と素敵なお姐さまとのお喋りつきケーキセットで満喫したよん♪

お別れわ寂しくとも新しい出逢いに期待だね!
きっとやっほ~しゃんの周りにわ素敵な人達が集まってくると思うよ!!
【2009/08/30 09:10】 | ソン #- | [edit]
今までお世話になった広東語の先生が留学されるんですね。
次の先生もいい先生でありますように。

はっかんさん、とても子煩悩でいいパパさんなんだな~!
日本ではベストファーザー賞とかあるけど、香港でも
あるのかな!? もしあれば、間違いなくはっかんさんが
受賞するかも!!
【2009/08/30 12:33】 | naomixi #- | [edit]
広東語の先生、また新しい先生になるのね。
それにしても続いているのは凄い。立派です。

華仔、結婚騒動でしょうか?

ハッカン、早起きねぇ。

目指せ、早寝早起き!
何か意味不明でお許しください。
【2009/08/30 15:18】 | 竹子 #- | [edit]
そうなの。

いろんな広東語になれる意味ではいいのかな。

前の先生は、娘と同じ年(!)だったけど、大人で、聡明でべっぴんさんだったのよ。

新しい先生とも楽しい授業にしていきたいわ。


6時半ってげーのう人っぽくなくて、いいなあ。

このすがすがしさもBBのおかげなのねぇ。
【2009/08/30 19:23】 | やっほー #- | [edit]
ソンちゃんも昨日はウマウマらんち&スウィーツしたのね。

おやべりしながら美味しいもん、人生の快楽だよねぇ。

新しい先生も楽しみにしてるよ。
けっこうパンチの効いた先生っぽい。

【2009/08/30 19:25】 | やっほー #- | [edit]
> 今までお世話になった広東語の先生が留学されるんですね。
そうなの。

どの先生もみんな香港の魅力を伝授してくれたからね、
また、新しい出会いも楽しみにしてます。

香港のベストファーザー!!絶対有力候補よねっ♪

お子様とセットでよく取り上げられるのは
ニコさん、はっかん、イーソン、それに学友さんかな。

【2009/08/30 19:28】 | やっほー #- | [edit]
今までの先生もみんな素晴らしい方ばかりでした。

今数えたら、時期の差こそあれ、7人の先生に教わってました。

どの先生も魅力的なホンコンヤン(あ、ひとりマカオ人)。

> それにしても続いているのは凄い。立派です。
てへへ。
ありがとう。

あの響き(あの唾がたまったような!)がしゅきぃv-10

> 華仔、結婚騒動でしょうか?
そうなのかな。

くふふ。はっかんしらを切るのが上手くて素敵。

> ハッカン、早起きねぇ。
>
> 目指せ、早寝早起き!

くふふ。
はっかんとともに目覚めてみる?

香港と時差一時間だから、7時半?

あたしは遅刻だわv-12
【2009/08/30 19:33】 | やっほー #- | [edit]
ちょっとさびしいお別れですね。
でも留学なら応援してあげなきゃか(^O^)/

みんなベイビーに夢中ですか・・・。
それもいいよね!
【2009/08/31 12:01】 | アンディ #- | [edit]
そう。
来年6月には帰ってこられるそうなので、それを楽しみに待つわ。

赤ちゃんはなにしてても可愛いv-10

みんなでとろけてました。

【2009/08/31 18:27】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/154-65bebe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
